SSブログ

ダウンしています!

いつも当ブログにお越しいただき、本当にありがとうございます。
暫く更新ができない状況にあります。
3月末に念願のフードアナリスト検定2級を受験し、無事合格致しました。

その後もろもろございまして、ダウンしております。
ちょっと喘息の発作と肺炎を起こし、まさに死ぬ思いを致しました。
もう少し自宅療養です。
動けるのでようやくブログも更新できそうです。
下書きは溜まっているので・・・
SATSUKIのエクレアとか、都路里のパフェとか、来週を目途にあげたいです。

再開出来たら、またお越しくださると嬉しいです。

チョコローズ

nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 8

ちゃるこ

だ、大丈夫ですか!?(ToT)
お疲れがたまっていたのでしょうか…
ゆっくり休んで、また美味しい記事をアップして下さいね!
くれぐれもお大事に。
by ちゃるこ (2018-04-14 21:17) 

assimane

フードアナリスト検定の合格おめでとうございます
ゆっくり休んで、元気になってください
ブログは楽しみにまってます
by assimane (2018-04-14 23:25) 

angie17

それは大変でしたね。
お大事になさって下さいませ。
再開をお待ちしております。
by angie17 (2018-04-15 00:27) 

TaekoLovesParis

まずは、フードアナリスト検定2級の合格おめでとうございます。
最近、更新がないなと思っていたら、死ぬ思いとは尋常ならぬこと、大変でしたね。こうして、近況報告をしていただくと、更新がなくても安心します。
by TaekoLovesParis (2018-04-15 08:22) 

シマリス

大変でしたね。
ブログが書けるまでに回復出来てよかったですね!
早くよくなります様に!
お大事にして下さい。
検定試験合格おめでとうございます。
by シマリス (2018-04-15 12:00) 

ふにゃいの

最近ソネブロの調子がおかしいので
そちらのダウンかと思ったら…
お身体お大事にです。
そしてすごい!
フードアナリスト検定合格おめでとうございます。
SATSUKIにエクレアなんてあるんですね。
楽しみにお待ちしています。

by ふにゃいの (2018-04-15 12:22) 

Inatimy

検定合格おめでとうございます♪
呼吸器系の不調はかなり辛いですよね。私の母も喘息だったので・・・。
どうか無理なさらず、養生してくださいね。
お大事に。
都路里のパフェ・・・楽しみ^^。
by Inatimy (2018-04-18 06:03) 

チョコローズ

皆さま ブログ訪問&nice!ありがとうございます。
ご心配頂いております。お返事も遅くなり申し訳ございません。
なかなか回復せず、時々辛い感じでした。
GW中は実家でのんびり過ごしておりました。

◆ちゃるこさま
無理せず更新しますので、お付き合いくださいませ。

◆assimaneさん
検定試験は範囲が広くて、だんだん覚えたことを思い出せない年齢に入り
思いのほか苦戦しました。体調が良くなったら次は1級です!

◆angieさま
ゆっくり再開したいと思います。
写真の加工とか結構面倒で、元気がないとついやる気が萎えてしまって。
無理せず頑張ります。

◆Taekoさま
肺炎の辛さを実感しました。あれは確かに高齢者だったら大変です。
その前に検定試験が受かって良かったです。
もう美味しいものも食べられず、辛い日々です。

◆シマリスさん
なんとか体調も回復し、GW初日にTDSに行って参りました。
朝からオチェでブッフェ、その後はほぼショーの待ちであまり動かない一日。
それでも久しぶりの外出は疲れてしまいましたが、心はリフレッシュ!
やっぱりディズニーは良いですね。

◆ふにゃいのさま
ダウンしてずいぶんと長引いてしまいました。
調子良かったり、悪くなったり。
おかげで随分と静かな日々を過ごしております。
気分が乗らずにブログの更新も出来ず、もどかしかったです。

◆Inatimyさま
喘息と肺炎のダブルパンチは半端なかったです。
都路里のパフェもそのうちアップします。
by チョコローズ (2018-05-06 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。