SSブログ
お気に入りグッズ ブログトップ
前の10件 | -

スタバのバレンタインシーズンのタンブラー [お気に入りグッズ]

バレンタインシーズンに入ると可愛いグッズが増える。
昨年に引き続き、今年もスタバのバレンタインタンブラーをGETしました。

2016ステンレスボトルピンク
2016ステンレスボトルピンク

淡いピンクのボトルに、エンボス加工のハート。よく見たらたくさんのハートがあった。
昨年のブラックボディにショッキングピンクという組み合わせも好きでした。
タンブラーはこまめに洗ったり、時々お休みさせたいので、ひとつ増えて嬉しいです。

続きはこちら[黒ハート]


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

一番くじ ミッキー&フレンズ [お気に入りグッズ]

久しぶりに無駄遣いしてます。限定のコンビニなどで販売される「一番くじ」。
セブンイレブン限定でディズニーものが9月下旬から販売開始と聞いて、コンビニのはしごを。

一番くじは「くじ券」を購入し、景品が当たるものですが、この景品が結構な差があり
また、1店舗につきくじと景品数が決まっていて、販売開始が微妙に違ったりして、売れ行きにも差が。
なかなか欲しい景品が出なくて、散財しました。

DSC02432

家の近所や職場の近くのセブンを5件も廻って集めました。

続きはこちら[ハート]


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Q-potのデジカメケース [お気に入りグッズ]

私事ですが、先月お誕生日でした。
そしてこのブログも先月末で開設から丸5年が経ち、無事6年目に突入いたしました!

チョコレートケーキ

忙しかったり諸事情で更新が滞ることもありましたが、少しずつリピーターさんが増え地味にアクセスを
伸ばしております。皆様のおかげで何とか続けて来れました。ありがとうございます。

今日はそんな理由で勝手ながら自分のために買ってしまった記念の「お気に入り」グッズもご紹介します。
ちなみに、写真のこのチョコレートケーキはヴィタメールのチョコレートケーキです。
久しぶりに美味しいチョコケーキに出会いました。ちょっとリピートしそうです。

続きはこちらです[ハート]


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2013年のカレンダー [お気に入りグッズ]

年の瀬でございます。ちょっぴり早く里帰りしてしまいまして… というか、近いんですけど、
すっかり更新のタイミングを逃してしまい、初めてスマホでブログ作成!!
ということで、来年のカレンダーをご紹介です。

DSC09878

上野のアトレでみつけたパンダカレンダー。なかなか可愛いです。さすが上野。品揃え豊富ですね。

続きはこちら[ハート]


やっと届いたチョコレート型スマホケース@Q-pot [お気に入りグッズ]

今年の2月、念願のチョコレート型スマートフォンを入手しましたが、時を同じくして同じデザインの
チョコレート型スマートフォンケースが発売されたのですが、思いのほか人気であっという間に完売!!
再入荷までたっぷり4ヶ月も待たされてしまい、先日ようやく手元に参りました。

4ヶ月も待ったスマホケース

お気に入りの小物ブランド『Q-pot.』の商品で、愛用のスマートフォンのデザインはこちらのもの。

続きはこちら[ハート]


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Q-potの板チョコフォンでスマホデビュー [お気に入りグッズ]

チョコレートが好き、という枠を超えてチョコレート小物も集めている私が究極のグッズを入手。
以前より愛用している〝Q-pot”のスイーツ小物。
なんだかリプトンのおまけシリーズみたいじゃない?などとは言ってはいけない。こちらの方が本家なのだ。

チョコクリームがとろ~り

Q-potはチョコレートやスイーツをモチーフにアクセサリーや小物を発表しているブランド。
2年前に板チョコっぽいケータイを出していて、その時グッときたが見送った。
第2弾を期待したところ、ビスケット型だったのでまたもや見送り、第3弾を待っていたらスマホで登場。
しかも限りなくチョコレートなのです。待った甲斐がありました。

続きはこちら


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

チョコな小物たち&ハートな小物たち [お気に入りグッズ]

皆さまバレンタインデーはいかが過ごされましたでしょうか?
最近では義理チョコ廃止の会社があったり、友チョコ優勢の昨今。
私は今年もご褒美チョコオンパレードでした。そして友チョコ探しも楽しみました。

今日はチョコ探しの合間に、つい目に留まって手が伸びてしまった『チョコな小物』と『ハートな小物』をご紹介です。

LOVEなカップ

ご存じスタバのバレンタイン限定商品の『コレクタブルデミハートドット』のピンク&ホワイト。
そしてコースター代わりにしているのがチョコレートのようなミニハンドタオルです。

続きはこちら[ハート]


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

エネループショコラ入手しました [お気に入りグッズ]

先日友人から「エネループのショコラが出るよ」との情報をもらった。
記事を見てネーミングとコンセプトにグラッときて発売初日に買ってしまった。

ネーミングで飛びつきました!

全8色のショコラ・・・といってもチョコレートではなく充電式の電池です。

続きはこちら♥


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

お気に入りのパスケース [お気に入りグッズ]

以前どなたかのブログで拝見し、欲しいな~と思った定期入れ。
ものすごく欲しくても名前もわからず…ようやく探し当てて催事情報をキャッチし、会場に行ってきました。
そう、店舗はなく催事のみで全国を回っているのです。ふ~っ。

そしてひと目でクラッときて買ったのがこのICカード定期入れでございます。

お気に入り

美しいですよね~バレリーナですよ。
いろいろたくさんあって迷ってしまいそうになりましたが、やはりココは第一印象で決めました。

続きはこちら♥


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

そ~っと座れば快適な折りたたみいす! [お気に入りグッズ]

今日はちょっとお気に入りのグッズ紹介です。

ず~っとこんなの欲しいな…と探していて、あちこち探し歩いたけどお店になくて、
ネットで偶然見つけた理想的な商品があります。

これなんでしょう?

問題!これはいったいなんでしょうか?

といいたくなるほど可愛い商品。そしてそれを手に入れてからのちょっとした騒動やら
面白エピソードがあったので、一部始終を公開します。ご参考にしてくださいね。

続きはこちら♥


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - お気に入りグッズ ブログトップ

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。