SSブログ

B型インフルエンザにかかりました!

いつもこのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
私のブログが1年で一番盛り上がり、アクセス数が急増する大事なこの時に
あろうことかインフルエンザにかかってしまいました。

各デパートのバレンタインイベントも始まり、
美味しいもの探しをするはずが、出ばなをくじかれました。

何より残念だったのが、2月3日の節分が土曜日という好条件の今年に
寝込んで動けないなんて・・・あ~悪夢です。
あっちの神社、こっちの神社と御朱印とイベントに参加する気満々で
いろいろと計画していたのに、どこにも行けませんでした。

今日になってようやく熱が下がりました。

節分が終わり今日は立春。季節が変わり新しい年でもあるのです。
新年早々、最初に引いたおみくじが「凶」だったこともあり、
今年は静かに過ごさねばならないと思った矢先、インフルエンザとは
強制的に静かにさせられた気分です。

喘息持ちの私は、とにかくかかったら大変とすごく注意していたので
久し振りのインフルエンザは全身筋肉痛の様な痛みに悩まされ、大変でした。
皆さんもお気を付けください。インフルエンザ恐るべしです。

溜まっておりますチョコレートネタなど、これから一気にまとめます。
なんか、やる気出てきた!

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

シマリス

せっかくのこの時期で、残念ですが、お身体
早く治りますように!!!
お祈りいたします!!!
by シマリス (2018-02-04 21:51) 

ふにゃいの

ふえ~
今はやっていますもんねぇ。
お大事にです。
わたしは、めずらしく有給なんてとって
初日にチョコ買いしてきました。
意外に人が多いところに長時間行く
シーズンでもあり
気をつけないとですね。
by ふにゃいの (2018-02-04 22:45) 

チョコローズ

皆さま ブログ訪問&nice!ありがとうございます。

◆シマリスさん
ありがとうございます。1週間ぶりに出勤したけど、私の他にも休まれてる方がいて今年はすごいなって実感しました。
シマリスさんもお気を付けくださいね。冬のパークは寒い!
本当は1月最後の日曜日に、使いきれなかった株主パスポートの消化に夜こっそりインしようと思っていたのですが、体調不良で断念。
今思えばあれがインフルの前兆でした。インしてたら悪化してたかも。

◆ふにゃいのさま
ありがとうございます。
私としたことがインフルエンザのせいで食欲がなく、初めて1週間「チョコ禁」生活になってしまいました。全く食べる気が起きないのです。も~雪が降るぅ~って降りましたね。
チョコが美味しく食べられるって、健康なんだなと再確認しました。
ふにゃいのさまもお気を付けくださいね。
by チョコローズ (2018-02-07 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。