SSブログ

H&Vのパフェ・ド・ノエル⇒クリスマスパフェ2017 [パフェ]

表参道ヒルズのクリスマスシーズンといえば、イルミネーションとともに
クリスマスパフェ・グランプリも気になります。
今年もユーゴアンドヴィクトールのクリスマスパフェを頂いて参りました。

パフェ・ド・ノエル

今年のクリスマスパフェは「パフェ・ド・ノエル」です。

2本の角の様なチョコレートと、マカロンが今年も健在。色合いがカラフルです。

パフェ・ド・ノエルのてっぺん
パフェ・ド・ノエルのてっぺん

注文してからお店のスタッフさんがハンドミキサーで生クリームを泡立てて
一生懸命作る姿が、応援したくなりました。美味しく作ってね[黒ハート]

パフェ・ド・ノエルの断面図
パフェ・ド・ノエルの断面図

昨年のラブリーな見た目と違い、今年は黄色い色が目立ちます。
食べて納得。
レモンマカロン、マンゴーソース、苺と爽やかな仕上がりでした。

甘さは・・・かなり控えめ。個人的にはもう少し甘くてもいいかも。
イチゴやソースの味わいも少し味が薄く、全体的に物足りなかったです。
見た目は抜群なのにね。と思うのはあくまでも個人の感想です。

ユーゴアンドヴィクトール表参道ヒルズ店内


完食のあとは、表参道ヒルズのクリスマスイルミネーションを堪能。
今年のテーマは「東京の街にあふれる色」。とてもカラフルで綺麗でした。


「東京の街にあふれる色」@カラフル
「東京の街にあふれる色」@イエロー  「東京の街にあふれる色」@パープル

暖色系からグラデーションが進んで、最後は紫色に。
途中のクリスマスツリーは真っ白い摺ガラスのパネルでした。
そこに1枚だけサンタさん発見!

「東京の街にあふれる色」@サンタ発見

さて、どこにあるでしょうか?探してみてください。


[かわいい][かわいい]スイーツ&イベント情報[かわいい][かわいい]
  ◆パフェ・ド・ノエル
  ◆価格:1,836円
  ◆お店:ユーゴ&ヴィクトール 表参道ヒルズ店 →詳しくはHPをどうぞ
  ◆住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ本館1F
  ◆電話:03-6434-0912
  ◆営業時間:11:00~21:00 ※日曜は20:00まで
  ◆イベント詳細:表参道ヒルズクリスマスパフェグランプリ
     →詳しくはHPをどうぞ 
  ◆開催期間:2017/11/08~12/25


ユーゴ&ヴィクトールのパフェ・ド・ノエル。表参道ヒルズのクリスマスパフェグランプリ開催中。レモンマカロン、マンゴーに苺とさわやかな仕上がり。25日までの限定です。<br />#クリスマスパフェ #クリスマスパフェグランプリ #表参道ヒルズ #パフェ #ユーゴアンドヴィクトール

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。