SSブログ

【お知らせ】写真サイトがメンテ中・・・いまだ写真がアップできない!

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

先日来いつも利用している写真サイト「フォト蔵」がアクセス障害を起こし
2日経っても復旧しないため、ブログに載せている写真が見られない状況が続いております。
おまけに新しく記事をアップしたくても、写真を処理できずにおります。

復旧の目途すら周知がないため、暫くブログの更新はありません。
早々に帝国ホテルのスイーツアート展とかアップしたかったのにな・・・

マーブルチョコのお菓子の国その2.jpg

今年のメインオブジェは、マーブルチョコレートで出来たお菓子の国ですよ。
近づくと甘い香りがして最高!

フォト蔵が復旧したら、更新しますのでお楽しみに。

追記 ようやく長いメンテナンスが終わり、障害が解消されたようですが
いまだに写真のアップができません。あ~初日に行ったのに・・・
なので今年の帝国ホテルのクリスマスイベント、スイーツアート展の写真は
もう少しお待ちくださいね。 
                         2012/12/08 チョコローズ


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

ふにゃいの

この写真は、直ブログアップ分なんですね。
鮮やかなお菓子のオブジェ♪
おうちの屋根のマーブルチョコが
瓦みたいでかわいい色合わせですね!
by ふにゃいの (2016-12-03 23:03) 

TaekoLovesParis

昨年、一昨年、チョコロさんの「帝国ホテルのスイーツアート展」記事、力が入っていて、詳細なレポ、すばらしかったです。今年もいらして、取材済みなんですね。写真、早く復旧してほしいと私も願ってます。
by TaekoLovesParis (2016-12-04 11:10) 

チョコローズ

皆さま ブログ訪問&nice!ありがとうございます。

◆ふにゃいのさま
ブログに直アップだと容量制限があり、既にいっぱいで課金していますが
何かと仕様が変わり、使い勝手が悪くてお引越ししました。
でも引っ越し先のフォト蔵が、数年後に経営権が変わり、使い勝手が悪くなり、
なにかとトラブルが増えてメンテナンスが増えました。
は~写真の扱いは本当に大変です。でも頑張ります。

◆Taekoさま
ようやくメンテナンスが終わったようですが、全然アップできずに
写真が・・・気長に渾身の今年の模様を更新させますので、お楽しみに。
by チョコローズ (2016-12-08 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。