SSブログ

美味これくしょん神田倶楽部の石鍋ビーフシチュー [お得にランチ&おいしいごはん]

神田にある洋食屋さん「美味これくしょん神田倶楽部」。大手町のチョイ先という場所柄、大手町OLも通う。
ビーフシチューが美味しいというので早速注文。
自慢の石鍋ビーフシチューにはサラダとスープにあと1品ついて1,340円。ランチタイムにそこそこのお値段。

サラダ、スープ、あと1品

ここは洋食屋さんですが、お箸で頂くスタイル。でもナイフ・フォークもあります。
グリーンサラダや付け合せのゴボウサラダだったかな?お箸の方が食べやすいです。 


さて、メインのビーフシチューが石鍋に入って登場。 

石鍋ビーフシチュー
石鍋ビーフシチュー

 

これは熱そうだ。そして良い色。ゴロゴロと大きめの具も嬉しいです。
食べてみるとなかなかの甘目。王道の洋食だが、どことなく和風テイストで懐かしい味わい。

この甘さは何だろう?隠し味にめんつゆとか入ってないよね?などと考えながらも楽しく完食。
美味しいですね。また行きたくなっちゃいます。で、2週間後に再訪。
ビーフシチュー以外のランチもお試し。美味しかったです。また機会があったら行きたいです。

[かわいい][かわいい]ランチ情報[かわいい][かわいい]
  ◆石鍋ビーフシチュー (サラダ、惣菜、スープ付)
  ◆価格:1,340円
  ◆であった日:2015/03/中旬

[かわいい][かわいい]お店情報[かわいい][かわいい]
  ◆美味これくしょん神田倶楽部 ⇒詳細はたべログ
  ◆住所:東京都千代田区神田錦町2-7-22 ワールドビル1F
  ◆電話:03-5280-5858
  ◆営業時間:ランチ(11:30~14:30)、ディナー(17:00~22:30) ※土日祝は予約のみ

神田倶楽部 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

シマリス

洋食屋さんのビーフシチューはとっても美味しそうですね! 
by シマリス (2015-05-16 20:21) 

チョコローズ

皆さま nice!&ご訪問ありがとうございます。

◆シマリスさん
ビーフシチュー、実は好きみたいで、よく注文してしまいます。
なんだか引き寄せられるみたいです。
by チョコローズ (2015-05-27 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。