SSブログ

資生堂パーラーのバレンタイン限定チョコレートパフェ [パフェ]

資生堂パーラー サロン・ド・カフェにバレンタイン限定のチョコレート発見です。
「バレンタインパフェ~Hide&Seek」今年はハートがかくれんぼ、ということでハートがいっぱい。

 

バレンタインパフェ~Hide&Seek
バレンタインパフェ~Hide&Seek

 

一見してハートがいっぱい見えていますが、全部で10個のハートが見え隠れしています。
更にパフェの奥の方に2個。全部で12個の幸せがかくれんぼ。美味しく頂きながら、探しましょう。 

ハート見っけ(1)

これで既に5個。笑えるのは真っ赤なハートのゼリーとその上のハート型の金箔。
そう、チョコやゼリーがハートなんです。可愛いですね。

ハートみっけ(2)

大胆にもハート型にカットされた苺、ハート型のチョコチップ。ラブリーです。

ハートみっけ(3)

白いハート型のチョコチップが2個。手前のハート型のメレンゲで合計10個。

 

この中にもハートがかくれんぼ
この中にもハートがかくれんぼ

 

パフェの一番下にはソテーしたバナナ。生クリームにバニラアイスにたっぷりのチョコレートソース。
それなのに嫌な甘ったるさが全くない。
ラズベリーソルベの酸味も嫌にならず、むしろ爽やか。

でも最大の特徴はクラッシュされたティラミスゼリーが散りばめられているところ。
おかげでサッパリと頂けて、気づけばあっという間に食べ尽くしてしまいました。美味しゅうございました。

ちなみにこの中にハート型にカットされた苺が2個。
全部で12個のハートがいると聞いていたので、全部見つけました。可愛いかくれんぼでした。

[かわいい][かわいい]スイーツ情報[かわいい][かわいい]
  ◆バレンタインパフェ~Hide&Seek 資生堂パーラー銀座本店限定 ⇒詳しくはこちらです
  ◆価格:1,890円
  ◆販売期間:2015/02/03~14
  ◆お店情報:資生堂パーラー 銀座本店 サロン・ド・カフェ


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

baby_pink

豪華なパフェですね^^
♡を探しながらいただくのも楽しそうですね♪
おいしそう.。
by baby_pink (2015-02-07 17:59) 

assimane

美味しそうなパフェだね。
バレンタイン限定なんだ。
資生堂パーラーに食べに行こう。
by assimane (2015-02-07 20:35) 

チョコローズ

皆さま nice!&ご訪問ありがとうございます。

◆pinkさん
このパフェ美味しかったよ~
pinkちゃんにも食べてほしいな。笑顔になっちゃうこと間違いなしですよ。

◆assimaneさん
資生堂パーラーのパフェは、美味しいだけでなく盛り付けの豪華さも半端ないです。
いつ行っても目でも楽しめて、つい定期的に食べに行っちゃうんです。
おすすめです。
by チョコローズ (2015-02-10 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。