SSブログ

スタバのステンレスボトルバレンタインブラックとザッハトルテ [ケーキ・ロールケーキ]

スタバの期間限定グッズというのも実は気になっておりまして
特にバレンタインシーズンは可愛いアイテムが勢ぞろいし、時々どうしても欲しくなります。
今年は久しぶりに火がついて「ステンレスボトルバレンタインブラック」を購入しました。

ステンレスボトルバレンタインブラック
ステンレスボトルバレンタインブラック

 

可愛いです。すっかり気に入りました。
絶対欲しくていつ出るかな~と毎日スタバの店頭をチェック!してしまいました。

タンブラーを購入すると、1杯無料券が付いてくるんですね。
そこで、後日その無料券を使い、季節的にちょうど良いザッハトルテを頂きました。

バレンタインセットにしてみた

ザッハトルテの生クリームをトッピング。カフェモカを無料券でGET。なかなかのセットです。

 ザッハトルテ断面

ザッハトルテ断面


ケーキの中央にオレンジのジャムが入り、全体的に柑橘系のさわやかさを放つザッハトルテ。
スタバでデザート、意外といけますね。恐れ入りました。

スタバのタンブラーは、人気のものは結構なくなるの早いです。
オンラインストアの在庫は発売数日でなくなってしまいますが、店頭には残っているケースも。
以前出遅れて何軒も都内のスタバをはしごして欲しかったカップをそろえた経験があります。
そんな「大変」も面白いんですけどね。 

ちょうど愛用のボトルがそろそろくたびれてきた頃で、買い換えたいと思っていました。
良く見ればスタバのボトルはサーモス。安心して使えます。良いお買いものしました。

[かわいい][かわいい]スイーツ&アイテム情報[かわいい][かわいい]
  ◆ステンレスボトルバレンタインブラック 価格:3,630円
    ※オンラインストアでは完売ですが、店頭に残っている場合ありです
  ◆ザッハトルテ+ホイップクリームトッピング 価格:420円
  ◆スターバックス ⇒詳しくはHPをどうぞ


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

angie17

スタバのケーキ、意外に美味しいですよね!


by angie17 (2015-01-22 12:36) 

ちゃるこ

可愛いですね~(*^^*)
ボトルのデザインが何ともオシャレ!!
チョコレートの季節もやってきましたし、チョコローズさんのレポ、
今年も楽しみにしていますっ♪
by ちゃるこ (2015-01-22 13:15) 

チョコローズ

皆さま nice!&ご訪問ありがとうございます。

◆angieさん
ほんと、スタバのケーキびっくりです。
以前はかなり残念だったのに、いつのまにか美味しくなってる。嬉しい誤算です。

◆ちゃるこさん
このボトル、結構気に入ってますよ。大きすぎないからバッグにもスッポリです。
そしてチョコレート黄金週間、今年もがんばります!
by チョコローズ (2015-01-23 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。