SSブログ

ピーチパフェ2014@千疋屋総本店 [パフェ]

暑い夏、甘くてみずみずしい果物がたくさん出回るこの季節、桃パフェを食べると一層夏を感じる。
今年はちょっと贅沢にも千疋屋さんと資生堂パーラーで、桃パフェの食べ比べをしちゃいました。
まずは千疋屋総本店のピーチパフェです。

ピーチパフェ@千疋屋

すごいボリューム。重たそうに桃がたっぷりです。 

ピーチパフェの全体像

ピーチパフェの全体像です。
上から生クリーム、もも、生クリーム、濃厚バニラアイス、もものシャーベット。時々カットもも。
バニラアイスと桃のシャーベットが口の中で混ざり合うと、ももそのものの甘さが感じられて美味。

迫力のもも

そして主役のもも。このジューシーで大きなももがたくさん。
パフェのグラスから溢れんばかりのももに、私の笑みもこぼれてしまいました。

そのものの美味しさを十二分に味わうのであれば、断然「千疋屋総本店」のピーチパフェ。
食べごろの7月の上旬から8月頃までの旬のパフェです。
涼しいお店で心ゆくまでももの美味しさを堪能してくださいませ。

[かわいい][かわいい]スイーツ情報[かわいい][かわいい]
  ◆季節のパフェ ピーチパフェ
  ◆価格:2,160円
  ◆提供期間:7月上旬~8月頃、ももがなくなり次第終了
  ◆であった日:2014/07/上旬

[かわいい][かわいい]お店情報[かわいい][かわいい]
  ◆千疋屋総本店 日本橋本店
  ◆住所:東京都中央区日本橋室町2-1-2  日本橋三井タワー2F
  ◆電話:03-3241-1630
  ◆営業時間:月 - 土 11:00 - 22:00(21:30) / 日,祝日 11:00 - 21:00(20:30)


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

nicolas

桃、すごいボリュームですね!
まさに旬って感じの量です。
美味しそうだなぁ~
by nicolas (2014-08-05 20:10) 

baby_pink

果物で桃が一番大好きなのでとっても魅力的です♪
大きなごろっと乗った桃さん。
いいなぁ。生クリームやアイス&シャーベットと絡めてたべたいです^^
by baby_pink (2014-08-06 07:06) 

angie17

>桃ののものの・・・?(笑)
早口言葉かと思って、練習しちゃいました(爆)

by angie17 (2014-08-06 11:38) 

チョコローズ

皆さま nice!&ご訪問ありがとうございます。

◆nicolasさん
すごい迫力の桃パフェでしょう!味も申し分なく美味しかったです。
夏だな~ってしみじみしちゃう季節のパフェでした。

◆pinkさん
大きくカットされた桃の量を考えただけでも、すごいお得だと思うんです。
ぱふって桃を頬張ってジューシーな桃の果汁が口に広がると、かなり幸せです。
食べてほしいわ~

◆angieさん
あああ~またやってしまいました。
早口言葉と思って笑ってくれてありがとう。桃、そのもの、の、味、でした。
by チョコローズ (2014-08-07 00:42) 

ちゃるこ

千疋屋のパフェ、さすがの貫禄!!
でもお値段もさすが、ですね(^_^;)
食べ比べって楽しそうですよね~♪
by ちゃるこ (2014-08-07 10:08) 

シマリス

みずみずしい桃がお写真でわかります!
本当に美味しそうですね! 
by シマリス (2014-08-07 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。