SSブログ

桃パフェ2014@資生堂パーラー [パフェ]

今年の桃パフェ食べ比べ、千疋屋と資生堂パーラーの「資生堂パーラー」編です。

桃パフェ@銀座資生堂パーラー

真夏のパフェフェア第1弾の中から「和歌山県産 白桃パフェ」。
和歌山県産のブランド桃、「あらかわの桃」を贅沢に使ったラブリーなお姿の桃パフェです。 

桃パフェの全体像

桃パフェの全体像です。
生の桃、生クリーム、桃のアイス、バニラアイス、桃のシャーベット、桃のピューレ、桃のゼリー、
そして小さくカットされた桃。まさにもも尽くしです。

もも尽くし

丸い塊はブドウ?と思ったら桃のゼリーでした。なんてラブリーなデコレーションでしょう。
飾りのミントの葉とチョコレートのセッティングもいいですね。
美味しいことは間違いなしですが、更に見た目を追求するなら、資生堂パーラーの桃パフェに軍配。

ただし、第1弾のパフェたちは7月の期間限定パフェ。
8月である今は、真夏のパフェフェア第2弾として、「国産 黄桃のオリエンタルパフェ」が出迎えてくれます。
真夏の暑さを感じる旬のパフェを頂きながら、早くも心は・・・秋のパフェが楽しみだな・・・と思ってしまう。
食いしん坊には、季節は関係ないのかな?

[かわいい][かわいい]スイーツ情報[かわいい][かわいい]
  ◆和歌山県産 白桃パフェ
  ◆価格:1,050円 1,950円←すいません、お値段間違えてました!
  ◆であった日:2014/07/中旬
  ◆提供期間:2014/07/01~07/31

[かわいい][かわいい]お店情報[かわいい][かわいい]
  ◆資生堂パーラー銀座本店 サロン・ド・カフェ ⇒HPはこちらです
  ◆住所:東京都中央区銀座8-8-3 東京銀座資生堂ビル3F
  ◆電話:03-5537-6231
  ◆営業時間:11:30~21:00(日祝は20:30まで)


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 4

ちゃるこ

私もこちらの方が見た目が好きです♪
お値段も千疋屋の半額?素晴らしいっ(笑)
桃って家で食べるとすぐ色が変わるけれど、お店のは違いますね(*^^*)
by ちゃるこ (2014-08-07 10:10) 

シマリス

うわ~美味しそうなパフェですね~
こちらは一度も行った事がないので、いつかは行って
みたいです! 
by シマリス (2014-08-07 22:31) 

チョコローズ

皆さま nice!&ご訪問ありがとうございます。

◆ちゃるこさん
ご、ご、ごめんなさ~い。ちゃるこさんがコメント書いてくださった時点で、パフェのお値段を
うっかり安く表記していました。単なる入力ミスですが・・・こんなに安いわけがないですよね。
すいません。でも見た目ばっちりの美味しいパフェでしたよ。
お子様たちも食べれるようになるといいですね。まずは不二家から挑戦かな?

◆シマリスさん
このお店、とても偉そうな紳士がおひとりでこっそりパフェを食べに来ることもある、
場所と老舗である好条件を活かした、男性にもお勧めのお店かもしれません。
私は一人でも堂々と入れちゃいます。結構おひとり様も多いです。
ぜひ一度、奥様と銀ブラを・・・

by チョコローズ (2014-08-09 08:45) 

nicolas

わー♡桃パフェ素敵ですーー
ひたすらうっとりしてしまいました~
by nicolas (2014-08-21 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。