SSブログ

パティスリーSATSUKIのパンケーキあまおう添え [パンケーキ]

すみません、またもや過去モノの記録記事です。
今年の4月中旬に紀尾井町にあるパティスリーSATSUKIでパンケーキを頂きました。
ちょうど苺の季節であまおうが添えられていました。

DSC01993

見るからにふわっとしたパンケーキが3枚。期待大で頂きました。 

DSC02000

このふわふわパンケーキをたっぷりのメープルシロップで頂きます。

DSC01992

こんなにたくさんいいの?ってくらいのお高そうなシロップ。
とりあえず順番にその濃厚さを味わい、まったりと美味しい幸せな気分に浸る。

DSC01996

春先の主役であるあまおう達はこのままいただきました。 
ちょうど真夏の今頃は、あまおう苺が高級な桃になって、淡いピンク色にほのかに甘い桃が
きっと美味しいだろうな・・・調べたら「ピーチ&マンゴー添え」となっていました。どっちもって欲張りだな(笑)

ちょっとリッチな気分で頂くパンケーキも、良いものです。落ち着いたらまた行きたいな。

[かわいい][かわいい]スイーツ情報[かわいい][かわいい]
  ◆ニューオータニ特製パンケーキ あまおう添え
  ◆価格:2,200円+税・サ
  ◆であった日:2014/04/上旬

[かわいい][かわいい]お店情報[かわいい][かわいい]
  ◆パティスリーSATUKI ⇒HPはこちらです
  ◆住所:東京都千代田区紀尾井町4‐1 ホテルニューオータニ ザ・メイン ロビィ階
  ◆電話:03-3265-1111(代)


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。