SSブログ

Q-potのデジカメケース [お気に入りグッズ]

私事ですが、先月お誕生日でした。
そしてこのブログも先月末で開設から丸5年が経ち、無事6年目に突入いたしました!

チョコレートケーキ

忙しかったり諸事情で更新が滞ることもありましたが、少しずつリピーターさんが増え地味にアクセスを
伸ばしております。皆様のおかげで何とか続けて来れました。ありがとうございます。

今日はそんな理由で勝手ながら自分のために買ってしまった記念の「お気に入り」グッズもご紹介します。
ちなみに、写真のこのチョコレートケーキはヴィタメールのチョコレートケーキです。
久しぶりに美味しいチョコケーキに出会いました。ちょっとリピートしそうです。


カメラもチョコレート色

今年の春に買い替えたチョコレート色のデジカメと、Q-potのデジカメケースです。
久しぶりに銀座の三越へ行った時、ダメもとでQ-potに行ってみたら、
以前から欲しくてもなかなかお目にかかれなかったデジカメケースがあったのです。運命です!

もうじき誕生日だし・・・と迷う暇もなくご購入。テンションあがりました。ものすごい満足です。

バースデープレゼント

女性にありがちな「自分へのご褒美」ですわね。チョコレート柄グッズがまたひとつ増えてご満悦。

Q-potマーク

これでまた美味しいスイーツや可愛いもの探しが楽しくなりそうです。
時々ブログ更新をサボりがちですが、これまで通りこのブログを可愛がって頂けたら嬉しいです。

皆さまのアクセス数が、かなり励みになります。
検索で偶然辿り着いた方、ブックマークしてよく来て下さる方、ソネブロ仲間でいつもniceくださる方。
本当にありがたいです。そしてとっても嬉しいですよ~[ハート]

ネタはそこそこ溜め込んでいるので、サボりがちでも地道に更新を続けたいと思います。
目指せ祝10周年!ですかね。皆さまこれからもよろしくお願いします。

[かわいい][かわいい]スイーツ情報[かわいい][かわいい]
  ◆チョコレートケーキ ※正式名称を忘れてしまいました…
  ◆価格:2,350円 ※たぶんサイズは12㎝
  ◆ブランド:ヴィタメール ⇒HPはこちらです
  ◆購入先:大丸東京店

[かわいい][かわいい]お気に入りグッズ情報[かわいい][かわいい]
  ◆デジカメケース
  ◆価格:13,500円
  ◆ブランド:Q-pot ⇒HPはこちらです
  ◆購入先:銀座三越店
  ◆であった日:2013/09/上旬 ※オンラインショップでも購入できます、が、在庫なしの時もあり


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 6

ちゃるこ

お誕生日おめでとうございます(*^^*)
可愛いデジカメケースですね~♪
好きなものに囲まれると気持ちも上がりますし、いいことがありそうですよね!!
この勢いでマスコミ素敵な一年になりますように(^-^)/
そして美味しいスイーツにたくさん出会えますように!
私もチョコローズさんのブログを楽しみにしています^_^)/▼☆▼\(^_^)
by ちゃるこ (2013-10-06 08:37) 

TaekoLovesParis

☆チョコロさん、お誕生日おめでとうございました!
チョコロさんの記事は役にたっています。読んだときに、「これ、買おう」って思う楽しみと
期待感。実際に買っておいしかいから満足感。私にとって、チョコロさんの記事は信頼できる情報源です。(世の中ほめまくりが多いので)
このチョコ柄、見たとたん、「あっ、また買った!」と思いましたよ(笑)
私は一人用お誕生日には、大きさと価格からトップスのチョコレートケーキが定番でしたが、ヴィタメールにもあったんですね。ヴィタメールはケーキ、何でもだいたい美味しいから期待。

by TaekoLovesParis (2013-10-06 08:39) 

シマリス

お誕生日おめでとうございます!
そして、ブログ開設5年おめでとうございます!
わが家が行った事のないお店の美味しいものを
ご紹介していただきとっても勉強になりました。
今後ともに宜しくお願いします。  
by シマリス (2013-10-06 21:56) 

angie17

おめでとうございます~!
ワタクシも9月が誕生月なの。
ご縁が有りましたね。

これからも(甘いブログ)を楽しみにしております。
by angie17 (2013-10-07 00:02) 

チョコローズ

皆さま nice!&ご訪問ありがとうございます。

◆ちゃるこさん
お祝いコメントありがというございます。
忙しかったりしてサボりがちですが、楽しい話題をみつけて頑張ります。
念願のデジカメケース、満足しています♥

◆Taekoさん
ありがとうございます。欲しかったデジカメケース、迷わず買っちゃいました~(笑)
同じシリーズのグッズがバッグの中でひしめき合ってます。
ヴィタメールのチョコレートケーキ、久しぶりにとってもおいしかったです。
ちょっと高いですけど、納得の美味しさですよね。

◆シマリスさん
いつもありがとうございます。
これからも頑張ります。美味しいもの探しはやめられません。

◆angieさん
わ~お、同じ9月生まれでしたよね。ご縁がありますね。
これからも甘いブログで頑張ります。ちょっとお休みがちだけど気長に頑張ります。
by チョコローズ (2013-10-13 22:04) 

baby_pink

チョコローズさん♪お誕生日おめでとうございます^^
チョコローズさんのお部屋へ遊びにくると、いつも
甘くておいしい香りに包まれていて、笑顔になれて・・✿
幸せな気持ちにさせてもらっています。
そして、今日はどんなおいしいスイ―ツに会えるかなっ!
って楽しみなんですよ^^
これからも、沢山の幸せなスイーツに巡り逢って
私達に幸せのお裾分けをしていただけますか?^m^
楽しみにしています、
心からHappybirthday✿*

by baby_pink (2013-10-14 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。