SSブログ

さくらパンダ特製チロルチョコ [チョコレート]

スマホに換えて早1年経ちました。
乾燥しがちな指先でメールを扱うのが面倒で、すっかりLINEユーザーです。
友人の他に、ついつい無料スタンプ欲しさに企業などの公式アカウントとつながっているのですが
正直あまり利用していない感じ。クーポンも届くけど、メルマガも届くし・・・

そんな中、先日登録した「大丸・松坂屋」から「来店するだけでさくらパンダ特製チロルチョコプレゼント」
というメッセージに強く惹かれた。
行くだけでもらえるの?とまたもやついついつられて、大丸東京までひょこひょこやって来ました。

DSC00362

さくらパンダというのは、大丸・松坂屋の公式キャラクターです。出身地は東京上野。
ピンクの桜型の模様でゆるい姿でのポーズが多くて、実に気になるんです。で、無事もらいました。


そういえば私チロルチョコも大好きです。昔からありますよね。
大昔は定番のミルクチョコ、コーヒーヌガー、アーモンドくらいしかなかったのに、
いつの間にかいろんな味のチョコが出来ては消え、最近では特定コンビニ限定商品や、企業コラボも多く、
種類の多さと「限定の場所まで行かなくては買えない」プレミア感もあり、もう追い切れないです。

今回のチロルチョコは「デコチョコ」と言って、好きな写真を送れば自分オリジナルのチロルチョコが作れる
サービスを利用したモノなので、中身はミルクチョコです。
面白い販促グッズだなと思いました。私はまんまとはまって、大丸でお買いものしちゃいましたから。

そんな中、今回のLINE限定クーポン持参で、来店するだけでもらえるチロルチョコ・・・行くでしょう!
もらいに行くでしょう、限定3,000個なんて言われたら行っちゃうでしょう。
ついでに1,000円以上のレシート持参でさくらパンダグッズももらえる、と言われたら・・・買うでしょう!

DSC00364

で、1,000円超えしたレシート片手に交換エリアへ行き、もらいました、さくらパンダグッズ。伝言メモです。
ちなみにこの日購入したモノは当然のことながらスイーツなので、次回にでもご紹介します。

そいうえばLINEのクーポン使ったの初めてだな。いろいろ登録してるのに・・・
「首相官邸」も登録してます。できてすぐに登録して、政権が自民党に戻ってもLINEは引き継がれた、
やれやれ・・・と思ったら「安倍晋三です。」ってコメントとか流れてきますね。
面白いけど若者を意識しすぎた内容(文面)にちょっと苦笑い・・・でも災害情報はありがたいです。

面白い情報、また飛んでこないかな?

[かわいい][かわいい]グッズ情報[かわいい][かわいい]
  ◆さくらパンダ ⇒公式HPはこちらです
  ◆チロルチョコ配布期間:2013/04/05~07の3日間限定 ※既に配布期間は終了しています
  ◆配布場所:大丸・松坂屋の対象店舗のみ
  ◆チロルチョコ ⇒HPはこちらです


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 5

ちゃるこ

さくらパンダって松坂屋の公式キャラクターなんですか!
たしか去年のバレンタインに買ったのが、さくらパンダのチョコでした。
あ、ららぽ横浜の大丸で買ったんだった(^^;)
チロルチョコになったさくらパンダも可愛いですね♪
by ちゃるこ (2013-04-11 20:52) 

TaekoLovesParis

私もあまくて安いチロルチョコ、結構、愛用してます。職場で、仕事が長引いたとき食べるのに、丁度いいので~。チョコロさんのおっしゃるように、最近は種類が多すぎで、ついてけかない感ありますね。でも、このパンダはかわいい!行きますよね。
ラインは何を登録するかで、役に立つ情報かどうか、面白いか、どうかだけど、大丸・松坂屋はあたりでしたね。私のまわりでもLINE使う人はどんどんふえています。
by TaekoLovesParis (2013-04-12 08:22) 

fraise

かわいい!
私もスタンプほしさに、松坂屋をともだち登録してました。
by fraise (2013-04-12 14:26) 

angie17

大丸からメルマガが届くのですが、いつもちゃんと読んでいない・・。
こんな可愛いプレゼントがあるのなら、
次回から読まないとなぁ~。

by angie17 (2013-04-12 15:13) 

チョコローズ

皆さま nice!&コメントいつもありがとうございます。
最近パソコンの調子が悪く・・・更新も返事も遅くすいません。

◆ちゃるこさん
さくらパンダ、すっかり気に入っちゃいました。
HPに動画(YouTube)がアップされてて、おねだりダンスっていうんですが
あまりの可愛さにどハマりです。おすすめですよ。

◆Taekoさん
わ~チロルチョコお好きですか♥時々意味不明なおかしな味とかありますが、
プチコレクター魂にも火をつける新作にワクワクさせられてます。
LINEはほぼスタンプ欲しさの登録が多いけど、結構面白い情報もあるなと思いました。

◆fraiseさん
今回のチロルチョコはたまたましっかり見たおかげでGETできました。
さくらパンダの動画、ぜひ見てください。も~可愛いですよ。

◆angieさん
私もメルマガとかいろいろ届くので、結局いつも読まずに流してるんですけど・・・
今回はちゃんと読んで得しました。
さくらパンダは以前から気になっていたのでピピッと来たんです。
たまにはちゃんと読んでみるもんですね。
by チョコローズ (2013-04-15 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。