SSブログ

2013年のカレンダー [お気に入りグッズ]

年の瀬でございます。ちょっぴり早く里帰りしてしまいまして… というか、近いんですけど、
すっかり更新のタイミングを逃してしまい、初めてスマホでブログ作成!!
ということで、来年のカレンダーをご紹介です。

DSC09878

上野のアトレでみつけたパンダカレンダー。なかなか可愛いです。さすが上野。品揃え豊富ですね。

突然の遠方からの友人との再会に、お揃いを…と買ってみました。

DSC09887

ミニカレンダーを三人で仲良く分けました。

DSC09892

私はウサギにしました。
小さなカレンダーにたくさんの予定が入りたくさんの思い出とたくさんの美味しい出会いに来年も恵まれますように…

皆さま、今年もこのブログにご訪問頂きありがとうございました。
来年もスイーツ探し頑張ります。年越し寒波らしいですが、よいお年をお迎えくださいませ。

追伸 年明けにお店情報など更新します。


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

angie17

パンダのカレンダー可愛いですね。

どうぞ良い新年をお迎えください!

by angie17 (2012-12-31 13:05) 

TaekoLovesParis

あけましておめでとうございます。
昨年に続き、おいしいお菓子がたくさん食べられる年でありますように。
スマホからも上手くブログインできるといいですね。
by TaekoLovesParis (2013-01-01 00:37) 

シマリス

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
今年もチョコローズさんにとって素敵な一年でありますように
お祈りいたします! 
by シマリス (2013-01-02 18:24) 

チョコローズ

皆さま nice!&コメントいつもありがとうございます。
そして今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。皆さまにも素敵な1年となりますように。

◆angieさん
パンダカレンダー、意外と大きめなのでミニカレンダーにしちゃいましたが
可愛いカレンダーがあるとちょっと癒されるかな?と。
今年もよろしくお願いいたします。

◆Taekoさん
スマホからではブログが上手くアップできず、困りました。
このあとこの記事はメンテナンスします。
今年もどうぞよろしくお願いします。

◆シマリスさん
いつも本当にご訪問&コメントありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。いつかディズニーで出会えますように!
今年もたくさんの可愛いチデ写真を待ってます。
by チョコローズ (2013-01-04 00:49) 

ちゃるこ

このカレンダー、めちゃくちゃ可愛いですね!私好みです♪
OL時代は職場の机上で使うカレンダーを買うのも楽しみでした^^
by ちゃるこ (2013-01-05 23:22) 

チョコローズ

◆ちゃるこさん
OLのデスクは癒しグッズで辛いお仕事を乗り切っているんですよね。
手帳やカレンダーはもちろん、最近はクリップや付箋がめちゃくちゃ可愛くて、ある意味仕事にならないかも?
そうそう、東急ハンズでミニ幅のマトリョーシカの付箋をみつけて、ちゃるこさんを思い出しちゃいました。
ドツボだと思いますよ。探して~
by チョコローズ (2013-01-06 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。