SSブログ

今頃入手!チムチム”ウォルトディズニー110thアニバーサリー アニバーサリー” [大人ディズニーの楽しみ方]

9月に発売された、セブンイレブン限定のディズニーモータース。毎回入手困難なこのシリーズ。
案の定、朝行ったときは早すぎて手に入らず、帰りに行ったら既になかった涙モノ。
諦めていたのですが、”ウォルトディズニー110thアニバーサリー アニバーサリー”のチムチム、やっぱり欲しい・・・

で、今まで決してその手に乗るまい!と避けてきた「出品者から」の購入に、ついに手を染めてしまいました。
あ~800円のおもちゃが、およそ3倍の値段。納得できないが、子どもでは不可能なお金の力で入手。
信念を曲げてまで手にしたチムチムはあまりにゴージャス。アニバーサリーだもんね。

セブンイレブン限定チムチム

黒い地にゴールド塗装。キラッと星も煌めいていますね。

実は最近「チムチム」の検索ワードで、このブログにたどり着く人が多くて気になっていました。
そして改めてこの限定品がやっぱり欲しいな~と思ってしまったのです。

正面

正面からのアングルです。いい感じです。やっぱり良いな~[黒ハート]

真横です

椅子の下の所に”ウォルトディズニー110thアニバーサリー アニバーサリー”の文字が。
なんだかプレミアム感たっぷりだね。
これが販売店特別仕様車(つまり特定のお店限定販売)って酷いわ~ストアでちゃんと売ってほしかったな。

チムチムシリーズ ウォルトディズニー110thアニバーサリー アニバーサリー

気が付けばこんなに集めてしまったチムチムシリーズ。これで全部ではないのです。

去年のセブンイレブン限定チムチムがやはり入手できなかった。
少し前に発売されたスティッチチムチムのハロウィンバージョンで、あまり変わり映えしなかったのであっさり諦めた。

次のチムチムは来年3月末頃。限定品ではないので安心して入手できそうです。
だんだん置くところもなくなってきたし、そろそろ置き場所の変更か、飾るケースを買うか、悩むな…
それでも個人的にはチップ&デール仕様のチムチムが欲しいです。

[かわいい][かわいい]グッズ情報[かわいい][かわいい]
  ◆ディズニーモータース チムチム
     セブンイレブン限定”ウォルトディズニー110thアニバーサリー アニバーサリー”
  ◆価格:787円 ※通常価格です
  ◆発売時期:2012/09/中旬 ※既にお店にはありません
  ◆入手時期:2012/11/上旬
  ◆入手方法:ネットで出品者から購入
  ◆ディズニー・モータース ⇒詳細はHPをどうぞ


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。