SSブログ

チップ&デールのナッツパイ・ア・ラ・モード [大人ディズニーの楽しみ方]

このところ、期間限定で変わるドリーマーズ・ラウンジのキャラクターデザート。
真夏のミッキーフレンズ、秋のミニーちゃんパフェに続き、この冬はチップ&デールをモチーフにした
スペシャルデザートが登場しました。『チップ&デールのナッツパイ・ア・ラ・モード』です。

チップ&デールのナッツパイ・ア・ラ・モード

チップとデールはシマリスだからか、ナッツ類たっぷりのパイとフルーツのデザートでした。


アーモンドとかナッツのパイチョコチップアイスとナッツ

アーモンドにナッツが丸ごと。チョコチップアイスにフルーツ少し。
中央のパイはナッツのパイ。リスには木の実、ってことでしょうか?ちょっぴりヘビーなパイです。

チーデークッキー

チップ&デールの可愛いクッキーをしっかり撮りたくて、パイから降ろしてしまいました。
可愛くてどこから食べたらいいのか、迷いますね~

このシリーズ良いです。数か月毎に変わるキャラクターデザート。
次回はティンカーベルをモチーフにしたデザートが登場予定。今後もますます楽しみです。

[かわいい][かわいい]スイーツ情報[かわいい][かわいい]
  ◆チップ&デールのナッツパイ・ア・ラ・モード
  ◆価格:1300円
  ◆提供期間:2012/11/01~2013/01/06
  ◆提供時間:11:30~23:00
  ◆提供場所:ドリーマーズ・ラウンジ @ディズニーランドホテル ⇒HPはこちらです


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

シマリス

いやぁ~可愛いデザートですよね!
まだ一度しか食べていませんが、1月まで何回か
食べたいです!
確かにどこから食べたらよいのか迷いますよね。(笑) 
by シマリス (2012-11-13 08:11) 

チョコローズ

皆さま nice!&コメントいつもありがとうございます。

◆シマリスさん
シマリスさん、このデザート共食いでは?・・・なんて(笑)
定期的に変わるドリーマーズラウンジのキャラクタースイーツが楽しみになってきました。
毎回可愛すぎて、どこから食べるか、踏絵状態ですよね。
by チョコローズ (2012-11-18 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。