SSブログ

千疋屋総本店の白桃パフェ2012とマスクメロンパフェ [パフェ]

夏の楽しみのひとつに桃パフェがあります。
千疋屋総本店の白桃パフェ。毎年桃の出来は違うのですが、それでも美味しさは変わらず。
ビジュアルの素晴らしさも健在。今年の桃パフェ、ご覧下さい。

白桃パフェ2012
白桃パフェ2012

期待を裏切らない素敵な出来栄え。この桃パフェを求めて、見渡せばあちらもこちらも桃パフェ。


なんと1年で一番パフェのオーダーが多い季節なのだそうです。
そんな中、私は定番ながらいつも食べ損ねていた『マスクメロンパフェ』にしてみました。

マスクメロンパフェ
マスクメロンパフェ

水分の多いメロンですが、ここは老舗のマスクメロン、濃厚な甘さと果汁は生クリームと一緒に食べても
水っぽさが全くなく、甘さが増します。さすがです、メロンの王様。
これまで季節もののパフェについ手が伸びていて、このマスクメロンパフェは今回初めて食べましたが
やはり期待を裏切らない見事な美味しさでした。1度は食べるべき王様パフェでした。

[かわいい][かわいい]スイーツ情報[かわいい][かわいい]
  ◆ピーチパフェ 価格:2100円
  ◆マスクメロンパフェ 価格:2100円
  ◆であった日:2012/08/上旬 ※ピーチパフェは7~8月のパフェです

[かわいい][かわいい]お店情報[かわいい][かわいい]
  ◆千疋屋総本店 ⇒HPはこちらです
  ◆住所:東京都中央区日本橋室町2-1-2 日本橋三井タワー内
  ◆電話:03-3241-1630
  ◆営業時間:月 - 土 11:00 - 22:00(21:30) / 日,祝日 11:00 - 21:00(20:30)


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 6

シマリス

桃にマスクメロンのパフェとは素晴らしいですね。
どちらも凄く大きいですね。
美味しそうですね!  
by シマリス (2012-10-01 20:58) 

TaekoLovesParis

1600円か1700円?と思ったら、2000円の大台なんですね。
期待を裏切らないとチョコロさんが書いていらっしゃるから、食べてみたいです。
by TaekoLovesParis (2012-10-02 21:25) 

angie17

おぉ~~!(笑)

by angie17 (2012-10-03 10:34) 

rie-klavier

こんにちは^^
ものすごく豪華なパフェ!
お値段は結構しますが・・・一度食べてみたいです☆
by rie-klavier (2012-10-03 17:21) 

ルビー

今さらながら白桃っておいしいですよね~
by ルビー (2012-10-03 18:59) 

チョコローズ

皆さま nice!&コメントいつもありがとうございます。

◆シマリスさん
白桃にマスクメロン、夏は美味しいパフェの季節だったのです。

◆Taekoさん
桃パフェは例年と比べると高くなりましたね~
マスクメロンパフェは定番なので、ちょっと手が出し難かったです。

◆angieさん
唸るほど、美味しかったですよ。

◆rieさん
千疋屋さんのパフェはどれも高価で、でもその価値がある美味しさで、
リピーターになっちゃうんです。

◆ルビーさん
白桃ってやっぱりおいしいですよね。
by チョコローズ (2012-10-04 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。