SSブログ

チョコな小物たち&ハートな小物たち [お気に入りグッズ]

皆さまバレンタインデーはいかが過ごされましたでしょうか?
最近では義理チョコ廃止の会社があったり、友チョコ優勢の昨今。
私は今年もご褒美チョコオンパレードでした。そして友チョコ探しも楽しみました。

今日はチョコ探しの合間に、つい目に留まって手が伸びてしまった『チョコな小物』と『ハートな小物』をご紹介です。

LOVEなカップ

ご存じスタバのバレンタイン限定商品の『コレクタブルデミハートドット』のピンク&ホワイト。
そしてコースター代わりにしているのがチョコレートのようなミニハンドタオルです。

チョコのようなミニハンドタオルは、ブラック、ミルク、ホワイト、ストロベリー、抹茶の5種類(5色)。
すごく良く出来ていてモコモコした手触りも良くお気に入り。
ちょっとご無沙汰の友人に友チョコもどきとして送り、喜んでもらいました。

そしてスタバのカップはHPで見て、も~ズキューンです。可愛すぎますよねこのハート。
でもウッカリしてたらマグカップは早々に売り切れでデミタスを購入。でも満足。

今日はケーキを食べたので、このカップにコーヒーを入れて頂きました。
近所のお気に入りのケーキ屋さんのケーキ。昨日予約して良かった。取りに行った時には完売でした。

チョコレートシフォンケーキ
チョコレートシフォンケーキ

今年も終わりました、私のバレンタインにかこつけたチョコ探し大作戦。
たくさん食べました。美味しかったです。でも、スイーツ探しのたびはまだまだ続くのです。
明日はQ-potのチョコレートフォンを購入予定(初日に予約済み)。ようやくスマホデビューです。

[かわいい][かわいい]小物情報①[かわいい][かわいい]
  ◆コレクタブルデミハートドット ピンク/ホワイト
  ◆価格:各700円
  ◆購入場所:スターバックスコーヒー
  ◆であった日:2012/02/上旬

[かわいい][かわいい]小物情報②[かわいい][かわいい]
  ◆チョコレートミニハンドタオル
  ◆価格:各525円
  ◆購入場所:銀座三越8F リビングコーナー
  ◆であった日:2012/01/下旬


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

angie17

スタバのカップ、可愛い~。
私も見たら買っていたかも。
by angie17 (2012-02-15 12:27) 

チョコローズ

皆さま ご訪問&nice!いつもありがとうございます。

◆angieさん
あっという間になくなって欲しかったんだ~という友人もいまして、
やはり人気だったようです。
白だけでもピンクだけでもなく、ペアが良いなって思う色合い。満足です。
by チョコローズ (2012-02-19 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。