SSブログ

イタリア栗とりんごのモンブランパフェ@ハーゲンダッツ [アイス・ジェラート]

今年7月、銀座にあったハーゲンダッツのラグジュアリーサロン”ラ・メゾン・ギンザ”が閉店した。
極上アイスを頂けるお気に入りのお店だったのでとてもショックな出来事でした。

ではどこでハーゲンダッツのパフェを食べるの?
ラ・メゾン銀座と引き換えに閉店したハーゲンダッツ銀座店。いつの間にか閉店した赤坂店。
どんどんとお店がなくなり、調べてみたら都内23区ではなんと新宿にあるのみ。
HPで見つけた新作アイスを使ったパフェが食べたくて、苦手エリア新宿をたずねました。

念願の『イタリア栗とりんごのモンブランパフェ』がこちらでございます。

イタリア栗とりんごのモンブランパフェ

見た目ですっかりやられちゃいました。アイスの上にモンブラン。しかもイタリア栗。
そしてメインのアイス。この中には新作を含む3種類のアイスが入っています。


好きなアイスに2種類まで変更できるそうですが、お薦めというベストメンバーでオーダー。
8月に出たばかりの新作『メルティーキャラメル』、『トリュフショコラ』、『バニラ』の3種類。
特に新作のメルティーキャラメルはそれはそれは美味しゅうございました~

欲張りなトッピング

左側のアイスが絶品の『メルティーキャラメル』です。
市販されているので、ぜひコンビニなどで見つけたら食べてみてください。ちょい溶け状態が美味。
そしてトッピングも欲張りラインアップ。

イタリア栗のマロンクリームの上にはイタリア栗のグラッセ、りんご、ミルフィーユパイ。
どれを食べても美味しいですが、アイスと一緒に食べれば更に美味しく頂けます。
食べ進めますと生クリーム、ブラウニー、シリアル、残りのトリュフショコラとバニラのアイス。
充実の内容に疲れた身も心も一気に癒される思いが致しました。

お店には現在市販しているアイスはもちろんのこと、お店限定のアイスも多くあり
特に「ソルティーバタービスケット」は単品で食べてみたかったな~
スタンプカードも作ってしまったので、これから通ってしまいそうです。美味しすぎます…

[かわいい][かわいい]スイーツ情報[かわいい][かわいい]
  ◆イタリア栗とりんごのモンブランパフェ
  ◆価格:780円
  ◆であった日:2011/10/上旬
  ◆販売期間:2011/09/08~2011/11/27

[かわいい][かわいい]お店情報[かわいい][かわいい]
  ◆ハーゲンダッツ 新宿小田急エース店
  ◆住所:東京都新宿区西新宿1 小田急エース南コーナー ※地下です
  ◆電話:03-3343-3809
  ◆営業時間:平日 10:00~22:30/日・祝日 10:00~22:00
  ◆ハーゲンダッツのHPはこちらです 

 tokyo_odakyu_ace_img01.jpg


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 6

baby_pink

おいしそう~~~^^
ハーゲンダッツでたべられるのですね♪
イタリアの栗大好きなので、食べてみたいなぁ~♡
今、わたし画面に釘づけです(笑)

甘いものが特においしく感じる季節がやってきましたね♪

by baby_pink (2011-10-27 20:19) 

シマリス

とっても美味しそうですね!
ハーゲンダッツでパフェが食べられるのですね~
イタリア栗食べた事がないので、食べてみたいです。  
by シマリス (2011-10-27 21:40) 

TaekoLovesParis

うわっ、食べたいです。
ここのハーゲンダッツ、はいったことあります。
ゆっくりはできない店だけど、場所、わかるから、
これを食べに、すぐ、行きたいです。
by TaekoLovesParis (2011-10-27 22:25) 

チョコローズ

皆さま ご訪問&nice!いつもありがとうございます。

◆pinkちゃん
美味しかったわ~特に新作のメルティーキャラメルがモンブランと混ざって超美味。
コンビニとかで市販されているからぜひ食べてみて。
でも出来ればハーゲンダッツショップで食べて欲しいわね・・・

◆シマリスさん
ハーゲンダッツのお店ではパフェもあるんですよ。
でも店舗が少なくて…そのかわり市販のアイスが豊富だから。
そのかわりお店によって品揃えにずいぶん差があるから…豊富なお店を探してね。

◆Taekoさん
こちらのショップご存知ですね?
地下道の交差点みたいに人通りが多いし丸見えだし落ち着かないお店ですが
見られたら「美味しいわよ~」って顔して見返すってかドヤ顔するには良いお店?
販売期間があるので、ぜひあるうちに食べに行ってください。
本当に美味しかったですよ。
by チョコローズ (2011-10-30 00:13) 

TaekoLovesParis

チョコロさん、行ってきました。
アイスは、チョコロさんと同じく、お店の人に「メルティキャラメルが
おすすめ」と言われたので、ひとつをそれにしました。
マロングラッセとモンブランの上にのってるのと同じマロンクリーム
が、アイスと絶妙なハーモニーで、おいしかったです。
教えてくださってありがとう。
by TaekoLovesParis (2011-10-30 19:55) 

チョコローズ

◆Taekoさん
わ~ハーゲンダッツに行かれたんですね~
お味もご満足頂けたご様子でなによりです。美味しいアイスは癒されますね。
場所は…一瞬あの雑踏を忘れさせますよ~近々また行っちゃう予定です。
by チョコローズ (2011-10-31 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。