SSブログ

ハロウィーンランチブッフェ@ディズニーランドホテル [大人ディズニーの楽しみ方]

先日のディズニーハロウィーン体験記の続きです。
ディズニーランドのインの途中、パークを抜け出てディズニーランドホテルへ。
シャーウッドガーデン・レストランでハロウィーンランチブッフェを頂いて参りました!!

HALLOWEEN2010

事前にoyatuさんが12:00~のプライオリティーシーティングでお席の予約をして下さり
待ち時間なくお席に案内してもらえたお陰で、無傷のデザートをカメラに納めることができました。

 
携帯でこのブログをご覧の皆さま。
上にはスライドショースタイルで写真が貼り付けてあります。
上手く見れなかったらごめんなさい。
その場合はこちらをクリックしてね⇒フォト蔵
携帯での閲覧者がもとても多いので、ひとこと。いつもありがとう。

ハロウィーンシーズンということもあり、デザートはかぼちゃ、サツマイモ、栗を使ったスイーツが
ズラリと並び、デコレーションにコウモリやおばけちゃんのオブジェ、かぼちゃオバケなどが
施されてハロウィン気分を盛り上げていました。

お料理もかぼちゃのキッシュや秋刀魚のワンスプーンディッシュなど、季節感満載。
目移りしながらとりあえずお皿に盛り盛り…ブッフェ慣れしてないのできれいに盛れない。

DSC06408

ゆっくり2時間半かけてたっぷり頂きました。席を予約しておけば、時間制限はないそうです。
お陰で夕食は二人ともいらなかったほど、ものすごいエネルギーチャージを致しました。

同じハロウィーン期間中でも、月が替わると若干メニューが変わるようです。
一度ならず何度でも来させようという魂胆か~!!
リピーターにはその違いを見つけるのも、楽しみのひとつかもしれませんね。ハメられてる(笑)

来月にはクリスマスランチブッフェを別のレストランで頂く予定です。
イベントごとにデザートやお料理が変わって、ディズニーホテルはお客様を飽きさせませんね。
パークでの楽しみのひとつに、アトラクション攻めもありますが、
パークを抜け出してホテルでお食事も、お薦めですよ。

[かわいい][かわいい]ランチ情報[かわいい][かわいい]
  ◆ハロウィーンランチブッフェ
  ◆価格:3200円
  ◆であった日:2010/10

[かわいい][かわいい]レストラン情報[かわいい][かわいい]
  ◆シャーウッドガーデン・レストラン
  ◆ディズニーランドホテル内⇒HPはこちら

DSC06417

[かわいい][かわいい]おまけ[かわいい][かわいい]
  食事の後パークへ戻り、トゥーン・タウンでパレード待ちをしていた時
  ふと空を見上げるときれいな羊雲が広がっていました。
  コンデジ愛用者なので風景なんて滅多に撮らない。
  普段なら空なんてまず撮らないのに、とてもきれいで思わずパチリとしました。

夢の国の秋の空

夢の国にも平等に秋にはやって来ているようでした。
…うろこ雲かな?秋だしねぇ~お天気に詳しくないから気分でコメントしちゃった。
これから寒くなるのかな?


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 12

oyatu55

スライドシショー凄いですね!!
お写真もとってもキレイ&美味しそうです♪(^^@
クリスマスも2回行かなきゃいかんかも…と、見事に術(笑)にハマっている私です(^^;
by oyatu55 (2010-10-23 07:18) 

baby_pink

もうすぐハロウインですね~✿^^✿
やっぱり季節季節の楽しい行事を満喫できると
一層、日々の暮らしが豊になりますね。
ブッフェのハンバーグの上の目玉焼きが
とぉ~っても美味しそうで気になります(笑)

by baby_pink (2010-10-23 08:21) 

ちゃるこ

TDLはハロウィンの時が一番好きなちゃるこです♪
オレンジ色が映えますよね~!!
またまたホテルでのお食事も楽しまれたようで、
私も記事に見入ってしまいました^^
夢の国ですね~、やっぱり☆

追伸:
夏ドラマ、最終回を観終えたので、近々感想記事を
upしますね~♪
秋ドラマはまだ「相棒」しか観れていませんが(^_^;)
by ちゃるこ (2010-10-24 11:41) 

チョコローズ

皆さま ご訪問&nice!いつもありがとうございます。

◆oyatuさん
スライドショーはフォト蔵を使うとものすごく簡単に貼れるのです。
しかも容量無制限なので、気にせずアップでき、便利でお薦めですよ。
でもスライドショーにしたら私の写真でも美味しそうに見えますねぇ(笑)
来月も宜しくお願いします。

◆pinkさん
昔は旬の野菜で季節を感じたものですが、最近はスイーツとディズニーイベント
で季節を感じています。季節感って大切ですよ。
ミニハンバーグ、小さいですが味は最高でしたよ!目の付け所が良いですね。

◆ちゃるこさん
ハロウィーンは仮装できるし踊れるし、子どもに大人気で思わぬ形で
イベントとして定着しましたね。何よりこの時期は混む。
来月はクリスマスランチブッフェの予定です。お楽しみに。
ドラマ、再開ですね。
今シーズンは日テレのFACE MAKERが結構面白い。
あとテレ朝の霊能力者 小田切響子の嘘、笑っちゃいますよ。
by チョコローズ (2010-10-24 19:14) 

rie-klavier

うらやましいです!
ディズニーってイベント期間に行ったことないので
かぼちゃミッキーとか見たことないんですよね~。。
ここ数年TDL行ってないので今ものすごく行きたいです。
by rie-klavier (2010-10-24 23:25) 

kuwachan

こんばんは。
あ~やっぱり、コメントが入ってなかったようです(^^ゞ
季節のブッフェがとっても美味しそうですね。
取り敢えずは一口ずつでも全部制覇したくなっちゃいます。
特にデザートは(^_-)-☆
by kuwachan (2010-10-25 01:21) 

今造ROWINGTEAM

わー。
ブッフェ美味しそうですね~☆
ディズニーランドでこのようなレストランを
利用したことないので次回訪れたときに
行ってみたいと思います((´∀`*))
by 今造ROWINGTEAM (2010-10-25 10:21) 

チョコローズ

◆rie-klavierさん
今度帰国した時はぜひディズニー&ホテルを利用されてはいかがですか?
イベント期間中は混みますが、雰囲気を楽しむだけでも良いですよ。
ちなみにハロウィーンってなかなか日本では定着しませんでしたが
ディズニーマジックですっかり定番化してきました。かぼちゃミッキー必見です。

◆kuwachanさん
最近ソネブロ調子悪くないですか?え~ってことあったりするから…
デザートだけでも結構な種類で、朝食を控えていってもそうそう食べれません。
なんていうか私の場合は見ただけでひとまずお腹いっぱいになっちゃうので
実はブッフェに行っても元が取れることはまずないんですけど、一度にちょこちょこ
食べれる楽しさはブッフェしかないので。

◆今造ROWINGTEAMさん
わ~コメントありがとうございます。
ディズニーシーにはホテルミラコスタがあり、パークとホテル内のレストランを
行き来でき便利ですが、ランドには目の前のディズニーランドホテルと行ったり来たり
するというのも、ちょっと手間ですが結構楽しいですよ。
ディズニーのレストランのデザートはどちらを利用しても、美味しさ、デザインともに
よくできていてお勧めです。
by チョコローズ (2010-10-25 23:58) 

うさぴん

無傷デザート、すばらしいです~♪
oyatu55さまと一緒だと、長い時間たくさんのおいしい物を堪能できますよね!
2時間半のエネルギーチャージ、ゆっくりと秋の味覚を堪能♪
ランドの羊雲もすごくきれいです(*^_^*)
by うさぴん (2010-10-27 19:10) 

チョコローズ

◆うさぴんさん
はい、神と一緒だと丸一日充実しっぱなしのディズニーライフ満喫できます。
ありがたや、ありがたや…
ブッフェは楽しいですが、実は目でお腹いっぱいになったりして(笑)
神のように満遍なく食べ尽くす、まさに神業は神のみの仕業で
庶民の私には難しいことでございました。
ランドの雲もすっかり秋。いや、今日当たり真冬かと。寒いだろうな、これから。
by チョコローズ (2010-10-27 23:05) 

かずかず

スライドショー、きれいですね。
場所をたくさんとらないからいいかもですね~
私も食べるときは食べるのですが、年々減ってはいるので、
(どちらかというと飲むほうが好きか?)
oyatu55さまには全く叶わないです。今度、ご一緒できるといいですね~!
私もランドホテルで時間つぶしとかよくやってました。
でもハロウィンデコでみているだけでも楽しそ☆
by かずかず (2010-10-29 23:11) 

チョコローズ

◆かずかずさん
スライドショー、結構きれいに貼れてて自分でも嬉しかったです。
私は貼っただけですけどね。
年パス持ちなら私もホテルで時間つぶしとか良いですけど…
近いのを良いことにホテルだけ行くとか、映画だけ見に行くとかしてます。
ほんと、今度ご一緒できると良いですね。
by チョコローズ (2010-10-30 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。