SSブログ

リプトンのおまけ第10弾”パフスイーツコレクション” [リプトン他おまけシリーズ]

2012/03/06開始のキャンペーンは「サダハルアオキコレクション」
最新情報は⇒こちらです。
 [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]
 


予告通り昨日から始まりました、リプトンのおまけシリーズ第10弾、パプスイーツコレクション。
今回はコラボではなく、リプトンのオリジナルシリーズです。
いかにも女性が好きそうなスイーツを中心に、ふにゃっとした触感を楽しめます。

DSC06459.JPG

今回は2日かけてコンプリートしました。
皆さん発売日をしっかりチェックしていたのでしょう。売り切れのコンビニもあり、結構グルグル。
エコバッグ片手にコンビニへ走る若い女性の向かう先が、一直線にジュースコーナーで、
心なしか足早にすすむ姿が、なんだか我が身を見ているようでちょっと恥ずかしかった。

 

DSC06462.JPGDSC06460.JPGDSC06461.JPGDSC06466.JPG

 

 


ローズベリーマカロン、ダブルシュークリーム、ミルクチョコレートエクレア、パンプキンモンブラン

DSC06464.JPGDSC06465.JPGDSC06467.JPGDSC06463.JPG

 

 



ワッフルサンド、ハートマカロン、チョコレートファッション、オープンハートドーナツ

今回の特徴は「さわって!Touch Me!」と書いてあり、真ん中のクリーム部分などが
ふにゃっとつぶれ、触感が心地良いです。
どれかひとつくらい携帯につけてあげようかな~と思うほどの出来栄え。
自分的には前回は残念な感じでコンプリートしなかったけど、今回は本当に可愛い!!

難点をつけるなら、リモーネ、贅沢ロイヤル、ゼロスタイル豊潤グレープティーの3種類が
キャンペーン対象のはずなのに、定番のリモーネにはおまけが付いているお店がなかった。
コンビニを7店舗も回りましたが…新商品のグレープティーと値段の高いロイヤルばかり。
定番のリモーネも飲みたかったよ~というのが残念な感想です。

そうそう、新商品のゼロスタイル豊潤グレープティーですが、私には不思議なお味でした。
見た目は紅茶、香りはグレープ、味は紅茶風?とちょっと微妙で。
あくまでも私の主観ですが、香りか若干きついかな?
カロリーゼロだけど結構甘い。なんとなく惜しいな…でも、ゼロだよね?

次回キャンペーンはいつになるやら。コラボ企画は復活して欲しいかも。
いろいろ考えるのも結構楽しいし、頑張れリプトン!!って気持ちです。

[かわいい][かわいい]キャンペーン情報[かわいい][かわいい]
  ◆詳しくはHPをどうぞ⇒リプトン パフスイーツコレクション 


nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 9

angie17

こういうオマケって、可愛い!欲しい!けど、
普段飲まない物を買わねばならず(コーラとか・・)、
なかなか手が出ないのです~。
リモーネなら買っても良いかなと思ったのに、
残念ですねぇ。
by angie17 (2010-10-21 09:57) 

kuwachan

こんにちは。
可愛いくて美味しそうですね^^
マカロンがいいかな?
by kuwachan (2010-10-21 12:26) 

シマリス

マカロンとっても可愛いですね!
色とりどりできれいです。  
by シマリス (2010-10-21 17:42) 

うさぴん

私、これをコンビニで見かけて釘付けになってしまいました。
コレクションされるとまた圧巻ですね!!
本当においしそうにできていて驚きです!
by うさぴん (2010-10-21 18:55) 

oyatu55

コンプリおめでとうございます♪(^▽^@
凄いですね~
最後の1種類がそろった時の感動を想像すると
私まで楽しくなってきます♪
ダブルシュークリームが、特に良く出来てるな~と思って
じっくり眺めちゃいました☆
by oyatu55 (2010-10-21 23:00) 

チョコローズ

皆さま ご訪問&nice!いつもありがとうございます。

◆angieさん
わたくしリプトンさんにはこの企画第3弾あたりから踊らされています…
普段紅茶を買って飲むことがないので、この時が紅茶の飲み時と思ってます。
揃うと、ちょっと気分いいです。

◆kuwachanさん
今回はいいできでした。さわり心地も良くて気に入りました。
正直者なので、イマイチの時はコンプリートしないんです。
でも今回はフルコンプ。満足です。

◆シマリスさん
色とりどりで出来栄えも良くて、そろえてて楽しかったです。
今、携帯の待ちうけもこのシリーズです。HPからも取れるのでどうぞ。

◆うさぴんさん
このシリーズには長いこと踊らされてます。
まぁ、楽しみながら踊ってる感じです。なのでできの悪い時は切り捨てます。
今回は良いできでした。また宝箱がいっぱいになってきちゃった。
by チョコローズ (2010-10-21 23:07) 

チョコローズ

◆oyatuさん
ダブルシュークリームとローズベリーマカロンがなかなか探せなくて
3軒も回っちゃったんですけど、3軒目に全種類揃ってて…
最初からここへ来れば良かったかもってガッカリ。次回の参考になりました。
そうそう、お店によってはフライングして2日も早く並べてたところもあるとか。
逆に在庫が吐けるまで出さないお店もあり…まさに踊らされてました。
ちなみさわり心地はパンプキンモンブランが最高でした。
見た目はシュークリームとエクレアかな?
by チョコローズ (2010-10-21 23:52) 

かずかず

これはいいかも。
私も前にはマックLLセットのストラップ集めておりました。
で、最後はあとホットアップルパイだけなんです~と、
店員さんに頼んで探してもらいました。←田舎の特権?
でも可愛い~これはいいかも。(無限ループ)
by かずかず (2010-10-29 23:15) 

チョコローズ

◆かずかずさん
マックのストラップはちょっと心がグラつきましたが、価格とカロリーと値段を
考慮して見送りました…
マックは子供向けのハッピーセットでおまけやってて、いいな~とか思ってました。
結構大人にも需要はあるんですね。
リプトンにはほとほと踊らされております。安いからできるんですけどね。
by チョコローズ (2010-10-30 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。