SSブログ

リプトンのおまけ第9弾 ABISTEフルーツアクセサリー [リプトン他おまけシリーズ]

2012/03/06開始のキャンペーンは「サダハルアオキコレクション」
最新情報は⇒こちらです。
 [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]
新しく「リプトンのおまけシリーズ」というカテゴリーを追加しました


リプトンのスイーツコレクション第9弾、ABISTE”フルーツアクセサリー”シリーズ全8種類。
昨日の突然のニュースリリース。えっと!!驚く間もなく今日から始まりました。

54_20100621_00010.jpg
レモン、チェリー、パパイヤ、アップル、ブドウ、ストロベリー、洋ナシ、ミックスベリー


おまけ付きはコンビニのみの展開ですが、お店によっておまけがないところもあるとか…
今日からですが、数店舗コンビニをハシゴしましたがJRのキヨスクにしか置いていなかった。
いつものNEWDAYSにもなかった。前回の一斉スタートは気持ちよかったのに。

ということで今日1日で集めたところまでを公開します。

DSC05926.JPG

ずいぶんごろごろとしたフルーツたち。色もかなり斬新です。正直なんだかわからない。

DSC05924.JPG

なんとなくスイーツシリーズの方が、良く出来てる~って感動があったけど、今回は微妙。
あと3種類。ぶどう、いちご、さくらんぼを見つけねば。
とりあえず全部揃ったら他に気づいたことなどつらつらコメントしようと思います。

・・・ということで今日はここまで。

[かわいい][かわいい]リプトンのおまけ情報[かわいい][かわいい]
  ◆第9弾:ABISTEフルーツアクセサリー(全8種類)
  ◆対象商品:リプトンリモーネ ※ロイヤルミルクティーには付いていません
  ◆価格:147円
  ◆キャンペーン公式HPはこちら
  ◆開始時期:2010/06/22~なくなり次第終了

ここからは感想などを追記します。

コンプリートしようと思いましたが、今回はパスします。
なぜかと言いますと、思ったほど可愛くない。つくりが粗く傷が多いので完成度が低い。
今までのスイーツコレクションはホントのケーキみたいと!!という感動があった。
けど今回は微妙。マイナス評価の記事は基本的に載せない方針ですが、ここは真実を。

DSC05929.JPG DSC05930.JPG DSC05931.JPG DSC05932.JPG DSC05933.JPG
※クリックしていただくと、大きな画面に移行します。戻るボタンでお戻り下さい。

色が斬新過ぎてあんまり可愛くない。
ライトストーンが1個付いているって言うけど目立たないし、むしろキズに目が行く。
偶然かもしれないけど、キズモノばかり引き当ててしまった。この確率は高すぎるのでは?
もう少し丁寧に作ってくれたらな~と思うととても残念。

次のシリーズに期待したい。でもその一方でこれ集めるの卒業しようかな・・・とか。
人それぞれに感想はあると思いますが、私にはNGでした。


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 6

can

確かに、画像で見る限りでは、微妙ですね。
でも、チェリーは欲しいな。
by can (2010-06-22 23:41) 

rie-klavier

こういうの好きなんですけど、集めたことないんですよね・・・
私が帰国するまで残っているかな。あったら買ってみたいです
by rie-klavier (2010-06-23 07:13) 

oyatu55

1日でこんなに…凄いです!!
スイーツ、フルーツ…ときたら次回は何だろう??なんて早々考えてしまいました(^▽^;
リプトンの記事を拝見したら…急に紅茶が飲みたくなってきました~☆
by oyatu55 (2010-06-23 22:22) 

kuwachan

こんばんは。
おまけのためにハシゴって凄いです~~!
ここまできたら、あと3種類ゲットするしかありませんね(^_-)-☆

追伸
今週品川方面に外出があってクリームパン買いました(^^)v
クリームパンといってもパンの部分がほとんどなくて
カスタードクリームを食べている感じでしたね。
by kuwachan (2010-06-24 00:13) 

ちゃるこ

これもまた可愛いシリーズですね♪
残りも見つかりますように~(@^^)/~~~
by ちゃるこ (2010-06-24 22:46) 

チョコローズ

皆さま ご訪問&nice!いつもありがとうございます。

◆canさん
今回のおまけシリーズはあまりで気が良くなくて…
デルレイのときなんかもすごく可愛かったのに。今回は残念です。

◆rie-klavierさん
こういうのってハマっちゃうとついつい集めてしまいます。
リプトンのおまけシリーズは回を重ねる毎に人気が出てすぐ入手困難に。
みんな大人買いするんですよ。
だからrie-klavierさんが帰国された時には、ないかも・・・

◆oyatuさん
スイーツシリーズはかなり良かったけど、今回はブーです。
可愛い、綺麗、は必需品ですよね。これは微妙。
ちなみにこのキャンペーンの時だけ紅茶買ってせっせと飲みます(笑)

◆kuwachanさん
ハシゴしますよ~一気にそろえないと3日くらいでなくなるところもあるんです。
その勢いはだんだんエスカレートしてて、私には大人買いの対象商品です。
八天堂のクリームパン、ゲットできたんですね。美味しかったでしょう?
パンとクリームの境がわからないほど、柔らかなクリームパンで、驚いた?
あ~また食べたいな。

◆ちゃるこさん
今回はコンプリートするのやめちゃった。
理由は記事内容を更新して書いておきます。
スイーツの方が感動が大きかったな~次回に期待します。

by チョコローズ (2010-06-25 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。