SSブログ

鉄板焼ダンテのおいしいハンバーグ [お得にランチ&おいしいごはん]

赤坂のとあるビルの地下にものすごく回転率の良い鉄板焼の店があります。
本格的なステーキをリーズナブルな価格でランチタイムから食べることができるので
男性に人気のようですが、ここのハンバーグがとにかくおいしくて女性にもお薦めです。

2310058

 

目の前の鉄板で、シェフが野菜を焼き、ハンバーグを焼き、タレをかけてくれます。
これにお味噌汁とサラダ、どんぶりに入ったご飯をお箸で頂きます。
結構なボリュームですが、熱々で大きくてやわらかいハンバーグは病み付きに。
何度かリピートしちゃいました。

ちなみに女性にはご飯やや少なめで出してくれる気遣いがあります。
それでも全体的にはちょっとお腹いっぱいな量なので大満足できると思います。

このお店12時にはいっぱいになってしまいますが、回転率が良いので
並んでも比較的早く席に付けます。そして帰るときにレジ近くにある写真にご注目ください。
在りし日のキングオブポップ、MJの来店時の姿が見られます。
かなり古い写真ですが、お店の人のご自慢のようです。今なら尚更かも・・・

[かわいい][かわいい]ランチ情報[かわいい][かわいい]
  ◆ハンバーグステーキ定食
  ◆価格:1100円
  ◆であった日:2008/11/13

[かわいい][かわいい]お店情報[かわいい][かわいい] 鉄板焼 ダンテ
    [ひらめき]ぐるなび情報⇒http://r.gnavi.co.jp/g139000/


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

can

目の前の鉄板で焼いてくれるのですか。良いですね!
私はハンバーグはおろしポン酢派なのですが、
こちらのハンバーグはなんだか惹かれますね。
もやしもおいしそうです。
by can (2009-10-16 00:31) 

チョコローズ

canさん

目の前で焼いてもらえるので、わくわくします。
もやしは付けダレのおろしポン酢で食べますが、これがまたおいしい!
ハンバーグもここにつけちゃったり・・・

私はわさび醤油でステーキのようにハンバーグをお食べるとおいしいと
銀座のお店で知りました。
「かいか」という鉄板焼きのお店で1日限定3食のハンバーグがあります。
その辺りの秘密にご興味があれば過去ログをチェックください。
ランチネタになっています。
by チョコローズ (2009-10-16 07:44) 

TaekoLovesParis

ここよさそうですね。
おいしいステーキ屋さんのハンバーグはお得ですよね。
書いてくださったサイトを見て、携帯のブックマークにいれときました。
by TaekoLovesParis (2009-10-16 20:18) 

チョコローズ

TaekoLovesParisさん

はい、ステーキ屋さんにハンバーグはおいしいこと間違いなし
なのでホントにお得ですよね。ダンテは是非一度お立ち寄りください。
canさんコメントのお返しにも書きましたが、銀座のかいかもお薦めです。 

★かいかHP⇒http://www.kaika.info/
  08/10/20の過去ログもどうぞ。
by チョコローズ (2009-10-17 00:12) 

oyatu55

ハンバーグ大好きなので、眼が釘付けです(笑)
焼きたてのアツアツ…食べてみたいです~
o(=>▽<=)o
by oyatu55 (2009-10-17 19:01) 

チョコローズ

oyatu55さん

ハンバーグって美味しいですよね~
熱々の焼きたて、ヤケドしちゃいけないと分かりつつも
食べたい衝動を抑えきれずにパクリとやってヤケドする、ニクイやつです。
by チョコローズ (2009-10-17 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。