SSブログ

ミルキーロール登場!【追記:10月8日ついに全国発売!】 [不二家 ぺコちゃん&ミルキー]

[ひらめき]本日10/8より、不二家のお店でミルキーロールの進化系が全国発売されます[ひらめき]
不二家のHPをどうぞ[バッド(下向き矢印)]
http://www.fujiya-peko.co.jp/news/news/detail/20091008_1.html
 [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] 

みんな大好き不二家のミルキー。
今年に入って”生ミルキー”が登場してかなりの衝撃を与えたばかりですが
つい先月、松屋銀座のウィークリーコーナーに”ミルキーロール”が登場しました!
たった1週間の期間限定販売だったため、うっかり買いそびれてしまいましたが
今回は1ヶ月と長めの出店。ようやく買えました。

3123542

うそみたいに大きなミルキーです。
なんといってもあのミルキーの包み紙が巨大でうれしい。おまけに団扇とノートまで付いて。
そして肝心の中身は・・・

3123543

真っ白でふわふわのスポンジに、真っ白なミルキークリームがぎっしり。
切り口は代わり映えがないので、一度ナイフを入れながら・・・そのままの全体をパチリ。
後ろのほうの1本筋は気にしないで見逃してください。

さて、お味ですね。
ミルキーです。中身のクリームがクリーミーというよりミルキーな感じです。
牛乳っぽいというか、生クリームとは違う、そう生ミルキーの味です。
 (※生ミルキーを食べたことのない人には想像不可能でした)
そして周りのスポンジはふわふわですがちょっぴりパンのような触感がします。(※個人談)
昔のパン屋さんのおいしいロールケーキ、のような懐かしさの残る不思議な味です。

今回松屋銀座での販売期間は2009年8月31日(月)までです。
あと2日ですが、行けそうな方は是非ゲットしてみてください。
ちなみに前回は生ミルキーと一緒にウィークリースイーツとして登場。
1週間の販売期間は短すぎたということで、今回の販売期間は1ヶ月だそうです。
生ミルキーとともに順調に売れていましたので、これならまた次回があるかもしれません。

今日はこのあと銀座6丁目にある松坂屋と不二家ビルへ移動。
ペコちゃんミュージアムが開催されているので限定品ゲットのために立ち寄ったのですが、
会場時間前から大行列!ねんりん家に並びながら、目は道の向こう側の行列にドキドキ。
・・・の模様は明日の日記に[ペン]

[かわいい][かわいい]スイーツ情報[かわいい][かわいい]
  ◆ミルキーロール
  ◆価格:1050円
  ◆であった日:2009/08/29

[かわいい][かわいい]お店情報[かわいい][かわいい] 松屋銀座 

 人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。