SSブログ

銀座でカフェごはん”ル・シズィエム・サンス・ドゥ・オエノン” [お得にランチ&おいしいごはん]

銀座と聞くと何でも高そうなイメージがあるけど、探せばお得なお店もあるのですね。
先日友人に連れて行ってもらったお店は、ちょっと高めのフレンチレストランのお店。
でもワインセラーの手前がカフェになっていて、そこのカフェコースがかなりお得でした。

前菜とメインにデザートとコーヒーor紅茶まで付いてるカフェごはん。
ランチだけでなくずっと1500円なんてかなりお得です。
しかもメニューは日替わりで、頻繁に内容が変わり、デザートのバリエーションも豊富。

3103473 3103474

先日の前菜は黒豚のハムに野菜が添えられたもの、鮮魚のポアレと温野菜のメインに
デザートはブラウニーと紅茶のアイスクリーム、それにアイスコーヒーをチョイスしました。

3103480

セットのデザートとは思えないほどしっかりした味わいで、
コーヒーもおいしくほんとにこれでこの値段?と感心するほどの内容でした。

場所は銀座6丁目、コリドー街の向かい。カフェは道路に面していてガラス越しで明るいです。
この辺りのお店もずいぶんと入れ替わりましたね~
知ってるお店がなくなっていたり、まだ細々と残っているお店を見つけて喜んだり。
何より価格がずいぶんとリーズナブルになったな~としみじみ。

女同士は何時間でもおしゃべりできるので、こういうリーズナブルなお店はありがたい。
おしゃべりが過ぎてお腹がすいたら、ちょっと立ち寄るのにちょうど良いお店。
本当はワインセラーの奥のフレンチを食べてみたいところだけど・・・

[かわいい][かわいい]お料理情報[かわいい][かわいい]
  ◆カフェコース 前菜、メイン、デザート、コーヒーor紅茶 ※メニューは日替わり
  ◆価格:1500円 ※税込み、ランチ以外も可
  ◆であった日:2009/08/21

[かわいい][かわいい]お店情報[かわいい][かわいい] ル・シズィエム・サンス・ドゥ・オエノン 

 人気ブログランキングへ
[ひらめき]地図をクリックすると、お店の詳細情報が見られます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。