SSブログ

ピエール・マルコリーニのバレンタイン2020 [チョコレート]

ピエール・マルコリーニのチョコレート。
銀座にお店はあるし、なんならカフェで美味しいチョコレートのデザートも頂けて
個人的にかなり馴染みのあるブランドですが、
バレンタインのシーズンになると、ついつい欲しくなるものがあります。

可愛いポーチに入ったタブレット。
形は変わらないけど、毎年デザインが違う。
今年はなんとピンク!しかもラブリーなハート柄。欲しくないはずがない。


IMG_20200210_030336.jpg

買ってしまいました。
おまけに可愛い陶器のハート型の入れ物。
これ、ハート型のチョコレートをひと粒だけこのケースに入れて渡す・・・


IMG_20200211_001305.jpg

いやいや、可愛すぎて自分用でしょう。
だってこのハートの陶器の可愛さを一緒に共感してくれる相手、いる?
少なくとも、私の周りにはいない。
はい、買いました、完全に自分用です。良いんじゃない?

数量限定だそうです。
見つけたら、ぜひ自分用にどうぞ。
チョコレートひと粒大です。ハートのチョコ入れなかったら、用途は不明。
私的には癒しアイテムかな?


[かわいい][かわいい]スイーツ情報[かわいい][かわいい]
  ◆ブランド:ピエール・マルコリーニ →詳しくはHPをどうぞ
  ◆タブレット ビター チュアオ 価格:2,700円+税
  ◆マルコリーニ ボンボニエール 価格:800円+税

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

angie17

あら~~~~可愛い!
これは女子の心を掴みますねぇ。
by angie17 (2020-02-10 18:52) 

チョコローズ

皆さま ブログ訪問&nice!ありがとうございます。

◆angieさま
心、ギュッと掴まれまして、ボンボニエールまで買ってしまいました。
正直何に使うのか、使い道がありません。完全な癒しグッズです(笑)
by チョコローズ (2020-02-13 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。