SSブログ

プレスタの新作 ジャンドゥーヤ トリュフ [チョコレート]

日本橋三越のバレンタイン、ちょっと楽しみだったのが
英国王室御用達のショコラトリー「プレスタ」の新作ジャンドゥーヤトリュフ。
そっちの方向に行くの?と思いつつ、早々に売り場に直行!


IMG_20200211_001341.jpg

トリュフの中身、たっぷりのジャンドゥーヤ。きっと甘いに違いない。


・・・甘い。納得の甘さです。
でも個人的には王道の「ピンクシャンパントリュフ」が一番好き。
やはり故ダイアナ元妃も好きだっただけのことはある。

そしてエリザベス情報陛下がお好きだというコニャックのトリュフは
お酒感が強くて無理だったな・・・


そういえば、パッケージが変わった。ペーパーバックも。
何となく和テイストな感じがします。


IMG_20200210_235627.jpg


この箱が、また増えていくんだな。
今のところ使い道ないんだけど、いつか使える、もったいなくて捨てられない。
チョコと一緒にパッケージ買いも止まらないこの季節です。


[かわいい][かわいい]スイーツ情報[かわいい][かわいい]
  ◆ブランド:プレスタ(英国王室御用達)
         →詳しくはオンラインショップをどうぞ
  ◆ジャンドゥーヤ トリュフ
  ◆価格:3,200円+税
  ◆購入場所:日本橋三越本店催事場
    ※プレスタは東京(日本橋三越本店)と金沢にお店があります
  ◆であった日:2020/02/01 ※地下のショップは常設です

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。