SSブログ

ステーキ&ワイン大澤の和牛ハンバーグステーキ [お得にランチ&おいしいごはん]

どうやら私はハンバーグが大好きらしく、食べてきちゃった少し前の記録です。
赤坂にあるステーキ&ワイン大澤のランチ、和牛ハンバーグステーキです。

赤坂から少し歩いて赤坂五丁目交差点を右、坂を上がったあたりにあるお店。
こんなところにステーキハウス?といった感じです。

和牛ハンバーグステーキ
和牛ハンバーグステーキ

私は少し早めの11:45に到着。鉄板前の席に座って友人の到着を待っていました。
私の他には外国人含む3人組だけで空いていたんですけど、
何だかお店の人はバタバタ。
ハンバーグとだけ注文して、サラダとスープがすぐ出てきたけど、お水がまだ。

そろそろハンバーグが出来そうって頃にようやく「ソースを聞くの忘れたわ」と聞かれた。
満席でない状況でこれって・・・苦笑い。マダムが何故か慌ててた。

ハンバーグのアップ

以前は和風煮込みハンバーグだったようですが、この時はソースを聞かれました。
鉄板焼屋さんなど、お肉の美味しいお店なら、デミグラスソースではなく、
ハンバーグでもわさび醤油でさっぱり頂くのが好き。
嬉しいことにやわらかすぎず、少しお肉感のある、好みの固さに近い食感でした。

大澤入口 大澤の店内

カウンター席メインの小さなお店で、レトロな感じがするけど悪くない。
ランチタイムはかなり気軽に行けます。個人的には好き。

おそらく今後も美味しいハンバーグを求めて、ランチの旅を続けるでしょう。

[かわいい][かわいい]ランチ情報[かわいい][かわいい]
  ◆和牛ハンバーグステーキ
  ◆価格:1,500円
  ◆であった日:2016/09/中旬
  

[かわいい][かわいい]お店情報[かわいい][かわいい]
  ◆ステーキ&ワイン 大澤 →HPはこちら食べログです
  ◆住所:東京都港区赤坂7-8-1 赤坂三分坂マンション1F
  ◆電話:03-3586-0310
  ◆営業時間:ランチ(平日のみ) 11:30~14:00 ディナー 17:00~22:00
  ◆定休日:日祝


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。