SSブログ

ユーゴ&ヴィクトールのクリスマス限定パフェ [パフェ]

ハロウィーンが終わり、早くもクリスマスイルミネーションが始まった。
クリスマスツリーだけでなく、この時期限定のスイーツも登場し、ワクワクする。

表参道ヒルズでは「クリスマスパフェグランプリ」を開催中。
各店が限定の最もおいしいパフェを用意。
注文すると投票券が付いてきて、星の数で投票し、ナンバー1を決めるという初の試み。

HPで見た美味しそうなパフェ8種類の中から、第一印象で心を射抜かれた
「HUGO & VICTOR」のHUGOクリスマスパフェをいただいて参りました。

ユーゴアンドヴィクトール クリスマス限定苺のパフェ
ユーゴアンドヴィクトールのクリスマスパフェ

真っ赤な苺にたっぷりクリーム。そびえ立つ2本のチョコレート。
マカロンまで付いてる。ヴィジュアル最高。とにかく鮮やかなパフェです。

クリスマス限定苺のパフェ断面図
クリスマスパフェ断面図

チョコレート、クロテッドクリーム、バニラアイス、苺のマカロン、苺の果肉、
アニスで風味づけされたベーリーのコンフォート、チョコブラウニー?

パフェといえば大量の生クリームといきそうですが、
なんと濃厚でコクのあるクロテッドクリームがトッピングされていました。
だから甘すぎることはない。私にはむしろ甘味が足りなかったかも?

苺と雪の結晶
苺と雪の結晶

真っ赤な苺が絶妙なバランスでグラスの淵に並んでいます。
うっかりするとポロッと落ちそうな苺の上には、白い雪の結晶のマジパンかな?
クリスマスらしい素敵な色合い。

かなり濃厚なベリーのコンフォートが、思いのほか酸っぱくて・・・
大人も大満足なひと品でした。

クリスマスパフェグランプリは11/9~12/25までの期間限定商品です。
他のお店のパフェも食べてみたいな。

ユーゴアンドヴィクトール店内
ユーゴ&ヴィクトール店内@表参道ヒルズ

明るくて素敵な店内。その奥のエリアがイートインスペース。
おいしそうなチョコレートがたくさんあって、目が泳ぎました(笑)
今年4月にコンセプトショップとしては日本初出店。イートインコーナーがあるので注目。
実はまだ来たことなくて、行ってみたかったんです。
他のパフェやケーキも食べてみたいな。また来なくちゃ。

せっかくなので、表参道ヒルズのクリスマスツリー、観てきましたよ。

表参道ヒルズのクリスマスツリー2016
表参道ヒルズのクリスマスツリー2016

良いですね、クリスマスがようやく近づいてきました。
今年はツリーいくつ観れるだろうか?

[かわいい][かわいい]スイーツ情報[かわいい][かわいい]
  ◆HUGOクリスマスパフェ
  ◆価格:1,782円
  ◆提供期間:2016/11/09~12/25
  ◆お店:HUGO & VICTOR(ユーゴ&ヴィクトール)→HPはこちらです
  ◆住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ本館1F
  ◆電話:03-6434-0912
  ◆営業時間:11:00~21:00 日曜は20:00終了

[かわいい][かわいい]イベント情報[かわいい][かわいい]
  ◆表参道ヒルズ クリスマスパフェグランプリ →詳しくはHPをどうぞ
  ◆開催期間:2016/11/09~12/25


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

ふにゃいの

ホームページ見ました。
ユーゴが確かに一番そそられますね。
チョコがつくところが
ヤッパリで♪
by ふにゃいの (2016-11-11 20:06) 

チョコローズ

◆ふにゃいのさま
ユーゴパフェが一番おいしそうで、食べても大満足でしたよ。
ぜひぜひパフェ巡りしてみてください。
チョコも美味しかったです。でもパフェを作るのはお店の若い女性スタッフ。
彼女たちが作ってもこの美味しさ、マニュアルが素晴らしいのかな?
by チョコローズ (2016-11-13 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。