SSブログ

フィリップ・ベルの「キャラメル・セミリキッドショコラアソート」 [チョコレート]

サロン・デュ・ショコラ東京の会場で、フィリップ・ベル氏のブースに並びながら
悩んで決めた新作の「キャラメル・セミリキッドショコラアソート」4個入り。
甘いもの大好きな人にはお勧めのひと箱です。

キャラメル・セミリキッドショコラアソート
キャラメル・セミリキッドショコラアソート

4種のキャラメルショコラ
4種のキャラメルショコラ

キャラメル・ショコラ、キャラメル・バナナ、キャラメル・ユズ、キャラメルの4種類。

キャラメル・セミリキッドショコラ
キャラメル・セミリキッドショコラ

冷蔵庫から出してすぐにナイフを入れて、このトロトロ状態です。
完全にキャラメルをチョコレートでコーティングして、まさに閉じ込めた感じ。
甘さMAX!!
甘いの大好きな私は、口の中でとろけだすキャラメルの甘さと余韻に浸り
たった一粒で至福のひと時に酔いしれました~[ハート]

キャラメルショコラ
キャラメルショコラ

甘くておいしい。キャラメルショコラのベースとなる甘さです。

キャラメルバナナ
キャラメルバナナ

やや甘みが増す。あ~言われてみればバナナ!というくらいのバナナ感で、嫌みがない。

キャラメル柚子
キャラメルユズ

甘さと柚子の味わいがジュワッと広がる。酸味はさわやかでキャラメルとも良く合う。

フィリップ・ベルのチョコレートは、サロン・デュ・ショコラ東京の開催日前に
TVで紹介されたので、並ぶことは覚悟していました。
でもプレ日で14時前にはあれこれも完売なんて・・・狙っていたフロランタンも、
11粒入りのボンボンショコラもなかったんです。それでも40分も並びました。

お店の方が甘いもの好きならと進めてくださったキャラメルショコラ。
買ってみて正解でした。
今週からバレンタイン特設会場もできて、いよいよ本番です。
もし売り場で見かけたら、甘いもの好きの方、是非お勧めですよ。

[かわいい][かわいい]スイーツ情報[かわいい][かわいい]
  ◆キャラメル・セミリキッドショコラアソート4個入り
  ◆価格:2,592円
  ◆ブランド:フィリップ・ベル →HPはこちらです


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

TaekoLovesParis

わぁ、美味しそう!でも、一粒600円くらいって、高いけど、食べてみなくちゃ、だわ。40分並んだチョコロさん、えらいっ!
by TaekoLovesParis (2016-02-04 21:19) 

チョコローズ

皆さま ブログ訪問&nice!ありがとうございます。

◆Taekoさま
40分なんて、ディズニーランドの行列を思えば・・・楽。
でもあの狭さで40分は、欲しいという気持ちがなければできませんね。
おかげで美味しかったので、満足です。
by チョコローズ (2016-02-05 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。