SSブログ

お正月のお土産菓子 [和のスイーツ]

皆さま年の瀬をいかがお過ごしでしょうか?
私はこれから実家へ帰りますが、その前に、お正月用のお菓子のご紹介を。

お正月のお菓子

実家へ持っていくお菓子は左、たねやさんの「福玉」。中身は黒豆です。
右は姪にあげる近所のケーキ屋さんの焼き菓子セット。
当然ですが、差し上げるものなので中身はNGです。でも中身は分かっているので安心。

2013年も大変お世話になりました。
お休みがちなブログですが、更新すると必ずご訪問くださる皆様、検索で到着された方々。
たくさんの温かいコメントやそのアクセスが励みとなって、何とか続いております。

来年もおいしいブログが続くよう、変わらぬご愛顧を頂けるよう、マイペースで頑張ります。
皆さまどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

                                       2013年12月30日 チョコローズ


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 7

assimane

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by assimane (2013-12-30 14:15) 

ちゃるこ

たねやさんのお正月お菓子、いつも仕事納めが近づくと
日本橋三越で眺めていたのを思い出します♪
(↑眺めただけで、買った記憶がないのですが・・・笑)
今年も素敵な記事を有難うございました!!!
なかなか都心へ出向けない私にとって、チョコローズさんの
情報はとっても新鮮でワクワクします♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆
by ちゃるこ (2013-12-30 17:18) 

ため息の午後

今年もいろいろとありがとうございました。
新年にお会いできることを楽しみにしています(笑)。
by ため息の午後 (2013-12-30 20:36) 

シマリス

いつも美味しい記事ありがとうございます!
気を付けて帰省なさって下さい。
本年もありがとうございました。
また来年も宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい。
by シマリス (2013-12-30 23:38) 

nicolas

あけましておめでとうございますー
今年もゆるゆるヨロシクお願いいたします。
by nicolas (2014-01-02 16:27) 

baby_pink

明けましておめでとうございます^^
チョコローズさんのお部屋へ遊びにくると
ふんわり甘い香りがしてくるようで、幸せな気分になります♪
そうそう、昨日早速ベアメールの長方形のチョコレートケーキ
伊勢丹さんで買ってきて頂きましたよぉ^^
濃厚でチョコレートの香りが豊かでほ~んと美味しかったです。
やっぱり好きだなぁ~あのケーキ✿(また名前忘れました。笑)
チョコローズさん、今年もどうぞよろしくお願い致します^^
by baby_pink (2014-01-05 08:02) 

チョコローズ

皆さま nice!&ご訪問ありがとうございます。
そして明けましておめでとうございます。

◆assimaneさん
お正月休み、いかがお過ごしでしたか?今年も宜しくお願いします。

◆ちゃるこさん
日本橋の三越は、うちから一番近いデパートなので、つい出向いてしまいます。
今年も三越ネタは続きますよ。

◆ため息の午後さん
今年も宜しくお願いします。

◆シマリスさん
最近ディズニーものの美味しいネタが少ないのですが、今年は少しアップしたいです。
頑張ります。

◆nicolasさん
私もゆるゆると頑張ります。宜しくお願いします。

◆pinkさん
私の甘いブログ、今年も美味しい香りが届くよう頑張ります。
でも・・・ダイエットしたいよ~お会いしてからずいぶん経ちますが、太りました(泣)
by チョコローズ (2014-01-06 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。