SSブログ

お気に入りのパスケース [お気に入りグッズ]

以前どなたかのブログで拝見し、欲しいな~と思った定期入れ。
ものすごく欲しくても名前もわからず…ようやく探し当てて催事情報をキャッチし、会場に行ってきました。
そう、店舗はなく催事のみで全国を回っているのです。ふ~っ。

そしてひと目でクラッときて買ったのがこのICカード定期入れでございます。

お気に入り

美しいですよね~バレリーナですよ。
いろいろたくさんあって迷ってしまいそうになりましたが、やはりココは第一印象で決めました。


似たようなものをどこかで見たような・・・そうデパートの催事で時々お目見えする可愛い鏡。
「ブランシュネージュ」に似ているな~と思ったら姉妹ブランドでした。
どこかで見たことありませんか?

デコってますね~ キティーちゃんもいるぅ~
※きちんとお店の方に許可を頂いて写真を撮らせていただきました
ブログに載せますって言ったら「こっそり撮って良いですよ」と


このお店、しばらく常設店がなく、関東ではようやく今年の4月に横浜高島屋にオープン。
更に私の欲しいパスケースショップ「ポシェ」は、常設店がないどころか滅多に来なくて…
時々新宿の高島屋に出るようなので、催事情報をこまめにチェック!
自分の都合と合って先日ようやく買えました。

ICカード定期入れです

これ全部ICカード定期入れです。
あああ、パスケースです。スイカとか入れたままタッチ&ゴーです。
可愛いでしょ~もうおいしそうなスイーツがたくさん。お花やリボンとどれも可愛い!!
でも私はバレリーナにひと目惚れ。この中では地味なくらいですが、ちょっと思い入れもあって。

実は最近2年半ぶりにバレエのお稽古に復帰しました~
お仕事忙しくて休みがちで・・・そのままズルズル行かなくなってしまい、あっという間に2年。
2年で恐ろしいほど太りました。夏バテしたとき復帰に向けてダイエット中でした。

出来ればこの定期入れの女の子みたいにスクッと真っ直ぐなシルエットを取り戻したいのです!!
イメージトレーニング用に、目標にすべくこちらを買いました。ちょっとハードル高いな。
素敵な定期入れで毎日楽しいです。今一番のお気に入りです。

痩せたいですが甘いものはやめません。このスイーツブログはまだまだ続きます。
スイーツブログは既に3年を過ぎもう4年目です。く、工夫次第ですよね?

[かわいい][かわいい]グッズ情報[かわいい][かわいい]
  ◆ICカード定期入れ
  ◆価格:5040円
  ◆ショップ名:ポシェ
  ◆購入先:新宿高島屋の催事(期間限定出店)
  ◆購入日:2011/10/上旬

[かわいい][かわいい]お店情報[かわいい][かわいい]
  ◆クローバー365のHPはこちらです いつ買えるかは「催事情報」をご覧下さい

ポシェのHPはありません。大阪にある「クローバー365」というアクリル製の可愛いはんこうを作る会社が
はんこう以外にも商品を広げ、ミラー専門の「ブランシュネージュ」やお守りストラップの「リリーベル」、
パスケースの「ポシェ」を展開していますが、ほとんど常設店はなく催事で全国を回っています。


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

angie17

おぉ、ステキなパスケースですね~。
これは探しでも欲しくなるのが分かります!

バレエ、大昔(笑)習っていましたが、
もう体が固すぎて、どうにもなりません(汗)
頑張って下さいませ!
by angie17 (2011-11-13 11:05) 

シマリス

パスケース素敵ですね~
スイカをタッチ&ゴー出来るのがいいですね!
by シマリス (2011-11-13 14:08) 

ちゃるこ

わお!これは素敵でオシャレなパスケースですねっヽ(^o^)丿
催事でしかお目に掛れないとなると、更に貴重なお買い物♪
GETできてよかったですね!!
チョコローズさん、バレエを習われているのですね~。
だからアイコンもバレリーナだったんですね^^
実は私も中学生の頃まで習っていました。
今も観るのは大好きです♪(踊るのは体型がやばすぎる~笑)
チョコローズさん、楽しく踊って下さいね(^_-)-☆
by ちゃるこ (2011-11-13 22:12) 

mikan

チョコローズさま、こんばんは^^
へぇ~今ってオシャレなICカード定期入れがあるんですね!
ゲット出来て良かったですね。
バレエ・・・一度体験した事ありますが体が硬過ぎて先生が頭を抱えてました(^^ゞ
で、もう少し柔らかくなってから来て下さいと一言。

by mikan (2011-11-14 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。