SSブログ

アンバサダーホテルのデザートブッフェ [大人ディズニーの楽しみ方]

今日はディズニーアンバサダーホテルの中にあるエンパイア・グリルで
ランチメニューにデザートブッフェを付けて甘いものを堪能してまいりました。

DSC05453.JPG


実は以前から良くお邪魔するブログのoyatu55さんのブッフェの写真が美味しそうで
勝手にディズニーブッフェの師匠と称して一度同行させてくださいとお願いしておりました。
今日は念願かなってoyatuさんと一緒にアンバサダーホテルでランチをして参りました~

DSC05448.JPG DSC05451.JPG

真鯛のカルパッチョと牛ほほ肉の赤ワインソース煮をチョイスし堪能。
そこから別腹とばかりにデザートブッフェに突入です!!

ティラミス、フルーツタルト、チョコレートフォンデュ、塩キャラメル、苺のムース、シュークリーム
アイス&シャーベット類、ハニープリン、みかんのジュレなどなど、気合十分で行ったのに
全種類制覇はちょっと無理でした。と言っても3種類ほど断念。結局相当食べました。

DSC05455.JPG DSC05456.JPG
DSC05461.JPG DSC05462.JPG

最後に一番可愛かったデザート、抹茶のムース。ミッキーの形のホルンみたいで可愛い。
抹茶ムースの下にさっぱりしたジュレ、その下にあずきとなかなか手が込んでいました。

DSC05459.JPG

ディズニーリゾート内のデザートは、基本甘めで、見た目も可愛くとても美味しい。
店内も明るいし家族連れも多く、かしこまった雰囲気がないので気楽に食べられて
ゆっくりと時間をかけてたくさんのデザートを頂けます。
敷居の高いレストランは苦手でも、ディズニーホテルなら気取らずに食事が出来るし
小さい時からナイフとフォークの使い方が学べて、良い空間だな~と思います。
ディズニーホテルのお食事は本当にお薦めです。
パークのイベントにあわせてメニューも変わったりして、大人でも十分楽しめます。

せっかく師匠のoyatuさんとお知り合いになれたので、
これから私もディズニーホテルのブッフェにどんどん挑戦しようと思います。
ミッキー様LOVEのoyatuさんはイメージ通りの素敵な女性でした。
でも・・・あんなに食べるのに…とってもスリム。聞けば食べた分はしっかりカロリーを消化。
アクティブに体を動かしてきちんとコントロールされていて素晴らしい。見習わねば。
というわけで、ソネブロ初のオフ会はとても良い感じで終わりました。

最後に突然の申し出に快く同行してくださったoyatu55さん、ありがとうございました。
初めて会ったとは思えないほど、意気投合して会話が弾みました。不思議なご縁ですね。
ディズニー仲間が増えて嬉しいです。インパやファンダフルイベントはぜひお願いいたします。
これからも素敵なディズニーブログを続けてください。

[かわいい][かわいい]スイーツ情報[かわいい][かわいい]
  ◆デザートブッフェ
  ◆価格:500円 ※ランチコースに+500円でデザートがつきます
  ◆であった日:2010/03/14

[かわいい][かわいい]お店情報[かわいい][かわいい]
  ◆ディズニーアンバサダーホテル エンパイア・グリル ⇒HP

access_train_map.gif
  


nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 9

kuwachan

ランチメニューにデザートブッフェが
このお値段で付けられるなんてお得ですね☆
私も行ったら絶対に付けちゃうと思います^^
by kuwachan (2010-03-15 01:55) 

baby_pink

わぁ~^^
すごくおおきんホットケーキ~~~って思ったら
よく考えたら、これは丸まるのままのチーズケーキかしら?
どれもおいしそうですね~♪ 牛ほほ肉もとろけそうで赤ワイン
にピッタリですよね ^^*
憧れのすてきな方と大好きな場所へ行かれるってすごく
幸せなことですよね♪ よかったですね^^*
by baby_pink (2010-03-15 07:32) 

ちゃるこ

アンバサダーのブッフェ!それだけでもテンション上がりますね♪
私はあまりたくさんの量を食べられないので、ブッフェ形式のお店には
めったに行かないのですが、ディズニーは大好きなので、やっぱり
気になります~(*^^)v
素敵な時間を過ごせてよかったですね!!
by ちゃるこ (2010-03-15 13:23) 

angie17

+500円で、こんな可愛いデザートが!
ディズニー系のホテルは、なかなかツボを押さえてますね。
by angie17 (2010-03-15 18:19) 

oyatu55

昨日は、とっても楽しかったです!!
お世話になりまして、本当にありがとうございました♪(^人^@

私も、チョコロさんとは初めてお会いしたとは思えないほど
お話が弾んで…嬉しいビックリでした☆
こちらこそ、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!
次回は どちらのビュッフェに行きましょうか~?(笑)
by oyatu55 (2010-03-15 22:24) 

チョコローズ

皆さま ご訪問&nice!いつもありがとうございます。

◆kuwachanさん
かなりお得でしょう?もう食べるしかないでしょう~
しかも美味しいんですから文句の付けようがないです。

◆pinkuさん
あぁ~最初の写真ですね?説明を忘れていました。
ホットケーキではなくpinkさんお得意のティラミスですよ。
やわらかく甘さ控えめでとてもくちどけが良く美味しかったですよ。

◆ちゃるこさん
舞浜の駅で私の前を行くマダムグループが「食べ放題って理性を失くすわよね」
と言いながら階段を下りてました。きっとどこかのホテルでマダムたちも
ブッフェしてたと思います。私も理性を捨てて目がキョロキョロ泳いでました。
ちゃるこさんもぜひディズニーホテルで理性を捨ててブッフェして下さい。

◆angie17さん
たった+500円とは思えないコストパフォーマンスの高いプランでしょ?
さすがディズニーですよ。ツボ押されっぱなしで大変です。

◆oyatu55さん
このたびは本当にお世話になりました。あっという間の時間でした。
初めてでも好きなものが近いとこんなに会話が続くんですね。
次回は…やはりオチェのブッフェでしょうか?未体験なのでぜひ。
インパとイベントも今から楽しみです。ワクワクしますね。
by チョコローズ (2010-03-16 00:40) 

can

ディズニーホテルには、すべてこのようなお得なブッフェがあるのですか?
そのうえ、それぞれに個性があれば全制覇してみたくなりますね^^
by can (2010-03-18 06:19) 

かずかず

こんにちは☆
いつもoyatu55さんのところにお邪魔させていただいている者です。
前にこちらにも来ていただいたこともあるんですよね、ありがとうございます。
かくいう私もoyatuさんの写真&食べっぷりに感動して、
いつかご一緒させてさせてください~と話しています。
今は自ら誘っておいて、自分の都合がつかずで実現できてないのですが、
私も師匠と仰いでいるので、何か心得えでもありますでしょうか?(笑)
by かずかず (2010-03-20 06:36) 

チョコローズ

◆canさん
ぜひ一度ディズニーリゾート内のホテルで夢と魔法の時間をお過ごし下さい。
一応ホテルですから食材や味付けに手抜きはありません。
むしろ夢がある、ワクワクする、そんなテーマでできていてばかにできませんよ。
canさんの大好物の白子はさすがにありませんが、制覇し甲斐があると思います。

◆かずかずさん
oyatuさんはとても礼儀正しい素敵な女性でした。
見た目の細さに反してブログの内容通り、さらりとたくさん食べれてしまう。
私にはまさにブッフェの師匠です。
会話も気さくにいろいろ話してくださいますので、ブログ上でやり取りしたせいか
久しぶりの知人に会ったようでした。ぜひご一緒できると良いですね。
by チョコローズ (2010-03-20 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。