SSブログ

リプトンのおまけ第6弾 ”デルレイ”のスイーツコレクション [リプトン他おまけシリーズ]

2012/03/06開始のキャンペーンは「サダハルアオキコレクション」
最新情報は⇒こちらです。
 [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]


すっかりメーカーに踊らされているリプトンのおまけシリーズ。
今回で第6弾となるスイーツコレクションは、
ベルギーはアントワープの高級老舗ショコラティエ”デルレイ”のシリーズ8種類です。

3203821

9月下旬からというのでちょこちょこコンビニを覗いて、ようやく揃えました。
まだ出し始めたばかりのコンビニ、既に残り少なかったコンビニとありましたのでお急ぎを。

印象的なのが真っ赤なハート型ですね。これはもうひとつ買って携帯に付けようかな。
奥のグラスに入ったような赤いスイーツはアイスクリームで、食べてみたいな。
インパクトのある手の形やダイヤモンド型のチョコは実際に同じ形のチョコがあるようです。

お恥ずかしながら”DEL REY”と聞いて一瞬わからなかった。
銀座にもあるみたいだけど・・・おおっ、ここ週1でお店の前通ってるわ。今まで素通りしてた!
あそこデルレイだったのか。ジュエリー屋さんだと思ってた・・・とチョコ好きな割に無知な私。
なんとなく敷居が高そうで入り難かったんです。

そういえば表参道ヒルズにも入っていますが、オープン当初、高価なチョコということだけが
やたらと注目されていた記憶しかない。いつも並んでてカフェにも入れなかったし。

でもベルギー以外でデルレイのチョコレートを食べれるのは、世界で日本だけなんですね。
これは銀座でも表参道でもいいから、行かなくては。


[かわいい][かわいい]キャンペーン情報[かわいい][かわいい]
  [ひらめき]リプトン スイーツコレクション第6弾 ⇒ http://www.lipton-sweets.jp/
       携帯の待ちうけがダウンロードできます。

  [ひらめき]DEL REY HP:http://delrey.vo.shopserve.jp/

3203820

ちなみに今回ミルクティーが新しくなりました。ちょっと濃くなって、パッケージもリニューアル。
TVでもミルクティーはせっせとCM流してます。リッチな感じの分だけ10円高い。

   人気ブログランキングへ


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

can

本日ダイヤモンド型を入手しました。
おそらくこれは原寸大だと思います。プリントも本物と遜色ない出来栄えで、よく出来ていますよ。
私はデルレイのチョコレートが大好きなのでちょっと興奮しています。
この企画はチョコローズさんのおかげで知ることが出来ましたので、感謝しています。ありがとうございました^^
by can (2009-10-01 01:29) 

チョコローズ

canさん

リプトンのキャンペーンには去年のピエールエルメシリーズから
相当ふりまわされています。

欲しかったアイテムが手に入らなくて、妹と何軒もコンビニをはしごした
苦い経験から、チョクチョク事前に情報を得ようとチェックしてました。

デルレイは高いな~という印象で、素通りしていたのですっかり忘れていました。
最近こそショコラティエめぐりなどをしていますが、実はそんなに詳しくないです。

私はこのキャンペーンでデルレイの存在をしっかり認識したので
今度は本物のチョコレートを食べたいと思っています。
by チョコローズ (2009-10-01 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。