SSブログ

1日25食限定ディズニーランドホテルのアフタヌーンティーセット [大人ディズニーの楽しみ方]

念願の東京ディズニーランドホテルにあるロビーラウンジで、[喫茶店]アフタヌーンティーセットを
無事頂いて参りました~[揺れるハート]このセット1日限定25食でございます。

2973409

1段目がフィンガーサンドウィッチ、2段目がスコーン、3段目がデザートなのですが
驚くなかれ、乗り切らない4段目が別のお皿にド~ンと出て参ります。

2973413

これにプレミアムティーがついて一人分。信じられないほど多さにびっくりしつつも完食!
私達はこれを目的にお昼を抜いて行ったので、何とか食べきれましたが
お茶としていく場合は、2人でシェアしても十分なほどとお店の方からご説明されます。
かなりの大量との情報を得ていたので覚悟して参りましたが、予想以上にすごかったです。

詳細の写真やメニューは写真をクリックしてアルバムにジャンプしてください[バッド(下向き矢印)]

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2973532 2973408 2973410 2973411 2973412
2973549 2973550 2973551 2973552 2973553 2973554
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

オープン当初からしばらくは並んだり、早々に売る切れたりしたようですが
今は落ち着いてお席に案内してもらえる14時までに行けば余裕で頂けるようです。
ただし、日によるそうです。少し早めに行って様子を見るといいと思います。

時間があればホテル内の見学はいかがでしょうか?
今日は仏滅だったので挙式がなく、バンケットルームが開いていたので、自由に見学できました。

2973260  2973248

2973384 2973385 2973263

友人同士の集まりに、贅沢にランチタイムを過ごすプランなんていうのがあり、
かなり心惹かれました。コース料理を頂きながら、こんな素敵なお部屋でおしゃべり・・・
贅沢すぎますね~でも大人でないと出来ない過ごし方かと存じます。

[かわいい][かわいい]スイーツ情報[かわいい][かわいい]
  ◆アフタヌーンティーセット
  ◆価格:3000円 ※税サ込、一人分のお値段です
  ◆であった日:2009/07/04

[かわいい][かわいい]お店情報[かわいい][かわいい] 東京ディズニーランドホテル ドリーマーズ・ラウンジ

  2973247
人気ブログランキングへ

[ひらめき]おまけ情報[ひらめき] JR舞浜駅からディズニーランドまで続く道を”ベデストリアンデッキ”
            といいますが、この橋の途中にミッキーとかディズニーキャラクターの
            ブロンズ像がいるの、ご存知でしょうか?今回全部撮って来ました。
            1体だけ名前がわかりません。わかる方はいらっしゃいますか?

2973326


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。