SSブログ

気軽にフレンチ惣菜とデザートを! [シュークリーム・エクレア・マカロン]

ちょっとお洒落に、キッシュやテリーヌをきれいに並べて
休日にのんびりブランチなんていいな~と思うけど、ちょっとつくるのは難しい。
そんな時とても便利なお店が新丸ビルにあるル・ジャルダン・ゴロワです。
フレンチのお惣菜とデザートがリーズナブルに揃います。

この日は見た目がいい感じだった、その名もエッフェル生シュークリームでございます。

2641745

なんだかグルグルと空高くそびえ立つエッフェル塔のような生クリームがおいしい
姿の良いシュークリームでした。
クリームはちょっと硬め。正統派のシュークリームの感じです。
他にも苺の乗ったシュークリームやプリンなど、デザートの王道が勢ぞろいです。

このお店はデザートが美味しいことは当然ですが、やはりお惣菜が良いです。
キッシュは種類も多く、ワンカットずつ買えるのでいろいろ楽しめます。
フランス家庭料理の味を気軽に買うなら、本当にお勧めです。

[かわいい][かわいい]スイーツ情報[かわいい][かわいい]
  ◆エッフェル生シュー
  ◆価格:310円
  ◆であった日:2009/03/19

[かわいい][かわいい]お店情報[かわいい][かわいい] ル・ジャルダン・ゴロワ(新丸ビル店) 

 人気ブログランキングへ

  ◆他にプランタン銀座と東中野にもお店があり、荻窪にはレストランがあって
   日本語堪能なフランス人オーナーシェフが気軽に本場の料理を出してくれるそうです。
   HP:http://www.lejardingaulois.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。