SSブログ

ミッキー&フレンズスウィーツセットとファンダフル限定カクテル [大人ディズニーの楽しみ方]

久し振りに舞浜へ。今回も限定食を狙って行って参りました。
場所はディズニーアンバサダーホテル内のハイピリオン・ラウンジ。こちらで2つの限定食をGETです。

ファンダフルディズニー限定ドリンク
ファンダフルディズニー限定ドリンク

ノンアルコールカクテルのファンダフルディズニー会員限定1日20杯のスペシャルドリンク。
下の方に見える甘いシロップとアイスティーのきれいな二層カクテルで、ミッキー型の青りんごシャーベットが浮かぶ
冷たくて爽やかなアイスティーです。思ったほど甘くない、子どもも大人もいけますね。


ディズニー好きの方ならご存じだと思いますが、東京ディズニーリゾートのファンクラブ、ファンダフルディズニー
という会があり、いろいろな特典があります。
特典のひとつに定期的にパーク内外でメンバー限定スイーツや食事の用意や限定サービスがあり、
今回はホテルラウンジで「優雅にお茶」をチョイスしてみました。
限定スイーツなどはロケーションごとに違います。他にもいろいろサービスがたくさん。

続いては「ミッキー&フレンズスウィーツセット」です。同じハイピリオン・ラウンジでの提供です。

ミッキーフレンズ・スイーツセット
ミッキーフレンズ・スイーツセット

全部で6種類、6つのキャラクターでできています。1日30食限定のデザートセットです。

ミッキーのマカロン ミニーのバニラアイス

ミッキーのマンゴー味のマカロンと、ミニーちゃんのバニラアイスです。
ミニーちゃんのハートをこの位置にしたら、まるでスワンのようになってしまいました。

ドナルドのフローズンヨーグルト デイジーのロールケーキ

ドナルドのフローズンヨーグルトとデイジーの紫芋のロールケーキです。
青いゼリーのプールに頭から落っこちたドナルド、というように足跡まで残ってます。
見た目が一番地味そうなデイジーのロールケーキが実は一番美味しかったのですよ。

グーフィーのティラミス プルートの骨型シュークリーム

グーフィーのティラミスとプルートの大好物、骨の形のシュークリーム。中にはカスタードクリームと苺。
ティラミスも美味しかったです。ディズニーリゾートのティラミスは本当に美味しいのです。

いつもパークのイベントと連動した限定スイーツを食べていたので、こちらのフレンズセットをいつかは…
と思っていたところでした。6月まではイースターイベント。
玉子が若干苦手なので、なんとなく触手が伸びなかったのです。良い機会でした。

さて、夏のイベントはどうかな?スイーツはどうなるかな?楽しみだな。
それよりパークに久しく行っていないけど、6月末で期限が切れるパスポートがあるから早く行かなくちゃ・・・

[かわいい][かわいい]スイーツ情報[かわいい][かわいい]
  ◆ファンダフルディズニー会員限定 ノンカクテルドリンク
    ※価格:900円 限定数:1日20杯 提供期間:2012/04/01~06/30まで
  ◆ミッキー&フレンズ・スウィーツセット コーヒーor紅茶付
    ※価格:2000円  限定数:1日30食
  ◆であった日:2012/05/上旬
  ◆食べたお店:ハイピリオン・ラウンジ(ディズニーアンバサダーホテル内)

[かわいい][かわいい]お得情報[かわいい][かわいい]
  ◆ファンダフルディズニーの詳細はHPでご確認下さい。こちらです。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。