SSブログ

ペコちゃんミニミニ角缶2009 [不二家 ぺコちゃん&ミルキー]

今年も始まりました、セブンイレブン限定発売のペコちゃんミニミニ角缶シリーズ。
例年通り12種類なんだろうか?フルコンプはしないかな~
とりあえず3缶ゲットしてみました。

2567978 2567979 2567980

振袖着たペコちゃん、シンデレラ気取り?のペコちゃん、親指姫風不思議の国のアリス?
可愛くてつい買ってしまいました。
そして中身は・・・キャンディーが2個。たった2個です。
以前は4個入ってた。それでもほぼ缶代と笑ったのに、今回はたった2個。
ある意味、軽~い衝撃でした。

あ~不二家にも景気悪化の北風ピープー吹いている。私のお財布も未だ木枯らし。
大人買いはさすがに控えますね。
なんてホントは集めすぎても保管場所に困るから・・・そう言いつつ日々増えるペコちゃん。

セブン限定ペコちゃん人形がまだ探せず。もうないのかな?欲しいよ~
来週からは”まるでミルキー”の入浴剤が発売されます。入手せねばと狙ってます。
ペコちゃんガシャポン第6弾も始まってます。地味に増やしてます。

いい年してペコちゃん増殖中。
「ペコちゃん好き」以上「ペコマニア」未満のため、中途半端でフルコンプはない。
でもネット限定予約注文ペコちゃんとかも地味に増えてます。
chocoroって名前入りのキーホルダーもつくってるし・・・まんまと罠にはまってます[揺れるハート]

2568000


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。