SSブログ

キャラメル・パリのキャラ マンディアン キャラメル ブロンド@サロショ2019 [チョコレート]

サロン・デュ・ショコラ2019は無事終了しました。
でもまだまだご紹介できていない美味しい情報を、順次ご紹介。
サロショ2019の第5弾は、キャラメル・パリです。
昨年も購入してとても美味しかった。
カタログでチェックしていた「キャラ マンディアン キャラメル ブロンド」。
個人的に一番好きかもなブロンドチョコを使った逸品です。

透明BOXで中身みえみえ

透明なBOXに入った、中身の見えるパッケージです。
でもこの商品、内覧会の日にはあまりの行列の長さに一旦は購入を断念。
週末の土曜日に行ってみたら、結構な商品が完売してました。

商品が・・・ない。

うわ~、商品がない!
でも私の狙っていた商品はまだ残っておりました。

ブロンズチョコレートの中に、キャラメルを閉じ込め
片面にナッツ、ドライフルーツをトッピングした、食感も楽しめる。
ブロンドチョコレートそのものが、塩キャラメルのような風味が特徴なので
チョコレートの甘さとしょっぱさ、ナッツの香ばしさ、
ドライフルーツの酸味と甘みがギュッと詰まった贅沢な味わいです。
本当に美味しかったです。
今年買った中で1番か2番か、決め兼ねるところ。

サインを頂きました
今年はペーパーバッグにサインを頂きました。
これなら保管しても場所を取らない。
デパートのバレンタイン売り場で見つけたら、是非お勧めです。


[かわいい][かわいい]スイーツ&お店情報[かわいい][かわいい]
  ◆キャラ マンディアン キャラメル ブロンド
  ◆価格:3,564円
  ◆ブランド:キャラメル・パリ
          →詳しくはサロショ公式ページをどうぞ
  ◆2019年1月現在、まだ日本にお店(進出)はありません


サロン・デュ・ショコラ2019、どうしても欲しかったもののひとつ、<br />キャラメル・パリのキャラ マンディアン キャラメル ブロンドです。<br />ブロンドチョコの中にキャラメルを閉じ込め、表面にはナッツやドライフルーツ。<br />今年買った中で1番、2番に美味しかったです<br />#サロン・デュ・ショコラ<br />#サロン・デュ・ショコラ2019 <br />#キャラメル・パリ<br />#チョコは心のビタミン

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

ちゃるこ

毎年楽しみなこちらの記事(*^^*)
いつもながら、素敵なチョコ満載ですね♪
明日から2月。
世間はバレンタイン一色になりますね!
私は市販の可愛いチョコがいいのに
娘は手作りする気満々で(^_^;)
ちょっと面倒くさい(笑)
by ちゃるこ (2019-01-31 20:55) 

ふにゃいの

ブロンズチョコレートとナッツって
すごくあいますよね。
キャラメルパリではありませんが
昨年ブロンズチョコのマンディアン、
とても美味しかったです。
このマンディアンは手でちょっとつまんで食べられる
お洒落な感じですね^^
キャラメルパリ、袋もステキで好みです。
by ふにゃいの (2019-01-31 22:33) 

チョコローズ

皆さま ブログ訪問&nice!ありがとうございます。

◆ちゃるこさま
楽しみにしててくれて、ありがとうございます。
私も高校生の時とか若いころは手作りしましたが
今はどんどん進化して美味しいチョコレートが増えましたね。
味の面で叶わないので、買いまくりです(笑)
でも手作りの思い出は良いものです。
頑張ってくださいね。

◆ふにゃいのさま
ブロンズチョコ美味しいですよね。
このマンディアン本当に美味しいです。
ブロンズチョコだけでも美味しいのに、ナッツとドライフルーツが
また良いお味なんですよ。
美味しすぎて口元緩みまくりです。
by チョコローズ (2019-02-02 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。