SSブログ

大人気!ヒルトン東京マーブルラウンジのデザートブッフェ「世紀のロイヤル・ウエディング」 [ケーキ・ロールケーキ]

今、予約困難の大人気ホテルデザートブッフェに新宿のヒルトン東京に行ってきました。
そのタイトルはものすごく長いです。
世紀のロイヤル・ウエディング「マリー・アントワネットの結婚」デザートブッフェです。

とにかくディスプレイが可愛くて、写真撮りたいわ、食べたいわ、忙しかったです。

マカロンタワーとケーキたち シャンデリアと豪華なディスプレイケーキとケーキたち

豪華絢爛。まさに華燭の祭典です。
でも、見えているもののほとんどがディスプレイです。あれもこれも、
あ~笑える。でもインスタ映え間違いなしです。

馬車に乗る貴婦人

素敵すぎます。予約しても早めに並んで良かったです。
でも一応スイーツの写真も欲しいですよね。ひとまずデザートの写真も載せますね。


崩れやすいケーキ  苺たっぷりケーキ

ケーキも赤やピンクの色合いが多く、とことんラブリーでした。

プチストロベリータルト
プチストロベリータルト
パンナコッタ  マンゴームース
パンナコッタ、マンゴームース

レモンケーキ
ア・ラ・ヴェルサイユ(レモンとカモミールの香るスポンジケーキ)

シャンパンタワーとグラスデザート
シャンパンゼリーもありました


ピンクなケーキ


こんな豪華なディスプレイ、何でだろう見ているだけでお腹いっぱい。
デザートブッフェなのに、絶対に元取れないです。
なんだかんだでお腹いっぱいになるけど、たくさんは食べられないものです。

グラスデザートとか

ショコラ・ダムール(チョコレートのプリン)がクリーミーで甘くて美味しかったです。
そしてアイスクリームや、口直しのサンドイッチ、ショートパスタ、フライドチキン
わかめスープなんてのもありました。う~ん、マリー・アントワネットが遠のく。

ソファーも姫系

あ~憧れのお昼寝ソファー。いつか1脚欲しいです。
憧れといえば、夢のチョコレートファウンテンもありました。しかも2色。

憧れのチョコレートファウンテン
憧れのチョコレートファウンテン

かなりの人気です。そして平日と土日祝日ではお値段も変わります。
7月から9月末までの3か月限定のデザートフェアです。
フランスの薔薇と称されたマリー・アントワネットのイメージにぴったりな
素敵なデザートブッフェを、是非どうぞ。

マーブルラウンジのデザートブッフェの模様第2弾。ディスプレイの素晴らしさに圧倒されて、楽しかったけどぜったいに元取れてないはず。でも心は大満足でした。<br />#デザートブッフェ #マリーアントワネットの結婚 #マーブルラウンジヒルトン東京
[かわいい][かわいい]スイーツ情報[かわいい][かわいい]
  ◆世紀のロイヤル・ウエディング
    「マリー・アントワネットの結婚」デザートブッフェ →詳しくはHP
  ◆価格:3,800円+税サ(平日)、3,920円+税サ(土日祝)
  ◆フェアの期間:2017/07/01~09/30
  ◆であった日:2017/08/上旬
[かわいい][かわいい]お店情報[かわいい][かわいい]
  ◆マーブルラウンジ
  ◆住所:東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京1F
  ◆03-3344-5111
  ◆デザートブッフェタイム:14:30~17:30

マーブルラウンジ@ヒルトン東京
マーブルラウンジ@ヒルトン東京

nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

ふにゃいの

ヒルトンはスイーツビュッフェの
草分け的なイメージがあります。
さすが華やかですね~、色合いもかわいくて。
ほんと、見ているだけで、
お腹いっぱいになりそうです^^
マカロンツリーもいっぱいあるし!


by ふにゃいの (2017-08-05 18:35) 

TaekoLovesParis

豪華ですねー。私もここのデザートビュッフェ、行ったことがあるけど、こんなにすごくなかったと思ったら、期間限定なんですね。これは見てるだけで楽しくて、食べないうちにおなかいっぱいになるかもー。チョコファウンテン、シュークリームにつけるのが好きです。エクレアね。
by TaekoLovesParis (2017-08-05 21:20) 

チョコローズ

皆さま ブログ訪問&nice!ありがとうございます。

◆ふにゃいのさま
数あるホテルのデザートブッフェの中でも、種類の豊富さ、味のバリエーション、
満足感が高いのがヒルトン東京のマーブルラウンジと昔からそう思っていましたが
最近はものすごい進化を遂げていて凄かったです。
も~どれもこれも素敵なスイーツン装飾で、目が泳ぎまくってました(笑)

◆Taekoさま
本当に豪華でした。ここのブッフェには恐らく15年位振りだと思います。
以前から内容の良いブッフェでしたが、近年この期間限定でコンセプトをしっかりさせた
テーマパーク的なブッフェスタイルにしてから人気に火が付き
今や予約困難な大人気ブッフェになり、他のホテルにも広がりつつあります。
年間7万人も足を運ぶ一大イベントなんですよ。
次の期間のスイーツテーマが気になります。でもあまりたくさんは食べられないから、行かないかな。満足しました。
by チョコローズ (2017-08-09 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。