SSブログ

Instagramの写真が広告になっちゃいました! [お気に入りスポット]

ちょっとご報告です。
自分のインスタにアップした写真が、このたびセブンイレブンの広告に採用されました。
・・・応募したわけじゃないけどね。

サイネージ広告その1.jpg


駅と会社の途中にコンビニがあるのは危険です。つい食べてしまう朝スイーツ。
ついでに写真を撮って、地味にInstagramに「#セブンスイーツアンバサダー」と
ハッシュタグ付けてアップしてましたら、このたび選ばれてしまいました!
凄いわ、私。

セブンイレブンさんでは、スイーツを応援してくれる
「セブンスイーツアンバサダー」なるものを大募集中です。
新スイーツの割引券や、試食会の参加があるそうなのですが、私は試食会未参加です。
なかなか選ばれないんですよね。

そうしたらどうしたことか、InstagramやTwitterの投稿から選定し
駅のサイネージ広告、という明るいデジタル広告に使いたいと連絡がありました。
ホントに選ばれるかどうかは未定で、どうしたかな?と思ったら
選ばれましたとの連絡がありました。

サイネージ広告その2.jpg

掲載期間は2017/07/12~16と短い期間。
掲載場所は渋谷駅(京王井の頭線構内ホーム改札付近のサイネージ)、
池袋駅(JR構外中央通路中央1改札と中央2改札付近サイネージ)、
秋葉原駅(JR構内中央改札口付近サイネージ)とのこと。

サイネージ広告その3.jpg


偶然見かけた方がいらっしゃいましたら、私の写真も見てくださいね。
順番で写真が変わりますが、私の写真は一番最後です。

良いことあるかな?なんかもらえるのかな?ということはありません。
あくまでも「広告になったよ」という名誉だけです。
まぁ、ちょっと気分がいいので十分な気がします。ただ、選ばれた基準がわからない。
特に工夫もなく、きれいに撮れてるわけでのないので。

でも素直に嬉しいです。なんだかいい気分です。はい。


[かわいい][かわいい]サイネージ広告・キャンペーン情報[かわいい][かわいい]
  ◆セブンスイーツアンバサダー →詳しくはHPをどうぞ
  ◆掲載期間:2017/07/12~16
  ◆掲載場所:渋谷駅(京王井の頭線構内ホーム改札付近のサイネージ)
        池袋駅(JR構外中央通路中央1改札と中央2改札付近サイネージ)
        秋葉原駅(JR構内中央改札口付近サイネージ)

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 6

angie17

おめでとうございます!
美味しいものが好きだと、良いことが有るという証拠ですね。
by angie17 (2017-07-14 13:06) 

シマリス

素晴らしいですね!
おめでとうございます!
やはり美味しいものが好きだといいんですね!(笑) 
by シマリス (2017-07-15 06:29) 

チョコローズ

皆さま ブログ訪問&nice!ありがとうございます。

◆angieさま
おりがとうございます。これで何が出るわけではないのに嬉しいです。
これからも美味しいもの探し続けるぞ!って感じです。

◆シマリスさま
ありがとうございます。こんなことってあるんですね。
ただの美味しい物好き、卒業できたかな?
by チョコローズ (2017-07-15 18:02) 

ふにゃいの

好きなスイーツの分野で採用
うれしいですよね。
先に記事を見ていたら、渋谷で見てきたのに残念。
by ふにゃいの (2017-07-15 18:42) 

TaekoLovesParis

すごい、すごい。おめでとうございます!
スイーツ紹介の文章力のほうでなく、写真で選ばれたんですね。
寄せる愛が写真に表れていたんでしょうね。
by TaekoLovesParis (2017-07-16 08:26) 

チョコローズ

◆ふにゃいのさま
実は広告掲載当日まで、掲載の決定有無がわからず、しかも確かめに駅に行っても
どこにあるのか探せず、断念して帰宅した夜にお知らせメールが入り
実物を確認できたのが2日目の夜でした。
大きな広告ではありませんが、その付近のサイネージ広告全部がセブンイレブンの広告で
結構圧巻でした。またあるとは思わないので、いい思い出です。

◆Taekoさま
そんなに良い写真でもないんですけどね。何故選ばれたのかホントに不思議です。
朝、職場のデスクで地味に撮ってあげた写真なので。
でも続けるって大事なことですね。良いことあるもんだ。

by チョコローズ (2017-07-17 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。