SSブログ

ミニーちゃんパフェ2013頂いて参りました [大人ディズニーの楽しみ方]

今年で3回目の登場となりました、ドリーマーズラウンジのミニー・マウスパフェ。
通称ミニーちゃんパフェ2013。回を重ねるごとに可愛さがアップしてウキウキ。テンションあがります。

ミニーちゃんパフェ2013
ミニーちゃんパフェ2013

よくよく見ると、ちょっとした仕掛けも発見できて、美味しく楽しく頂いて参りました。

ミニーちゃん風マカロン
ミニーちゃん風マカロン

なんといっても圧倒的な存在感を放つ、ミニーちゃん風のマカロン。ピンクに赤につぶつぶが可愛いです。

どこまでも可愛い

その可愛く美味しい全貌は・・・
グァバアイスクリーム、マカロン、ストロベリーゼリー、ストロベリークリーム、フレッシュフルーツ。

ハートのチョコ発見!
ハートのチョコ発見!

食べたい気持ち、はやる気持ちを抑えていろんな角度から写真を撮っていたら見つけちゃいました。
ピンクの麦パフの中にピンクのハート形チョコレート。
私は4個発見できました。これはなんだか得した気分になれますね。可愛い!

ミニーちゃんパフェは9月10月の2か月間期間限定パフェです。
終了日は10月31日。まだの方、ぜひお勧めですよ。

そうそう、食べたなキャストの方がドリーマーズラウンジのあるディズニーランドホテルの
隠れミッキー情報をいくつか教えてくれました。
追って写真を追加していきます。どこの写真か、考えながらお楽しみいただければと思います。
お楽しみに。

[かわいい][かわいい]スイーツ情報[かわいい][かわいい]
  ◆ミニー・マウスパフェ2013
  ◆価格:1300円
  ◆提供先:ディズニーランドホテル内、ドリーマーズ・ラウンジ
  ◆販売期間:2013/09/上旬~2013/10/31
  ◆であった日:2013/09/上旬

access_train_map.gif


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 3

シマリス

ミニーちゃんパフェこの秋出てますね!
マカロンがミニーちゃんで凝ってますね!  
by シマリス (2013-10-26 21:05) 

TaekoLovesParis

ディズニーつうのチョコロさんならではの記事!
見てるだけどもかわいいミニーちゃん。マカロンミニーちゃんは食べちゃうのが、
かわいそう。チョコロさんは最後に食べたんでしょ?苺が新鮮でおいしそう。
by TaekoLovesParis (2013-10-26 22:51) 

チョコローズ

皆さま nice!&ご訪問ありがとうございます。

◆シマリスさん
ミニーちゃんパフェは秋の恒例、限定スイーツになるのでしょうか?
毎回可愛くなるので、次も楽しみです。

◆Taekoさん
ミニーちゃんマカロン、最初ではないですが結構早くにパクリと行かせて頂きました。
可愛い&美味しい、文句のつけようがないまさにパーフェクトなデザートです。

by チョコローズ (2013-11-03 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。