SSブログ

ディズニーモータース「バレンタインエディション2013」 [大人ディズニーの楽しみ方]

地味に集めているディズニーモータース。
チムチムシリーズのみと心に誓っていたのですが、バレンタイン仕様の車が出て、つい買ってしまいました。
だって~可愛いんだもの。

バレンタインエディション2013ミニーマウス
バレンタインエディション2013ミニーマウス

ラグーンワゴンのバレンタインエディション。完全にチョコレートカラーです。しかもミニーちゃんテイスト。

ナンバープレートが2月14日です

ナンバープレートが2月14日になっています。可愛い・・・
パッケージにはチョコを手作りしているらしいミニーちゃんが描かれています。
ミニーちゃん好きとしてはたまりません。

ピンクのミニーちゃん

後ろ姿もリボンがついてミニーちゃんですね。ピンクでラブリーです。
こんな可愛いプレゼントなら、虫歯にならない!ということですが、当然ですが自分用です。譲れません。

こんな形のチョコレートがあったら買っちゃっただろうな。
ディズニーストアまでチェックしに行かなくて良かった~散財が進みそうでした。
3月にはチムチムシリーズの新作が出るので、またコレクションが増えてしまいます。やれやれ。

[かわいい][かわいい]グッズ情報[かわいい][かわいい]
  ◆ラグーンワゴン バレンタインエディション2013ミニーマウス
  ◆価格:788円
  ◆ブランド:ディズニーモータース ⇒HPはこちらです
  ◆発売元:タカラトミー
  ◆であった日:2013/01/下旬


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。