SSブログ

マンゴーブラマンジェとトロピカル杏仁パンダ [アジアンスイーツ]

先日の上野の美術館訪問の帰り、エキュートで可愛いパンダスイーツを見つけました。

上野限定スイーツ

ドルチェフェリーチェというお店で見つけた「トロピカル杏仁パンダ」と「マンゴーブラマンジェ」です。

このパンダ、見覚えあるな・・・

パンダちゃん発見!

以前上野駅構内のエキュートで見つけたドミニクサブロンのパンダクロワッサンのパンダと同じ。
エキュートではパンダマークを統一しているのだろうか?でもわかりやすいな。
よく見るとパンダにちなんで杏仁豆腐に黒い部分が。チョコ味だったような…

そしてもう一つのマンゴーブラマンジェをよーく見ると、偶然可愛いマークを発見した。

ハート発見

カップの下の方の白い部分、よく見るとハートになってます。
日頃ハートゲッターとして神社詣でをしている身としては見過ごせません。というかラッキー[黒ハート]

こちらのお店はパイ生地でカスタードクリームとフルーツを挟んだエクレアが有名みたいですが
夏の季節はゼリーやプリンなどの冷たいデザート類も多くありました。
そして何よりどれもリーズナブルでビックリしちゃいます。たくさんお試し買いしても良さそうです。

[かわいい][かわいい]スイーツ情報[かわいい][かわいい]
  ◆トロピカル杏仁パンダ 価格:350円
  ◆マンゴーブラマンジェ 価格:350円
  ◆購入場所:ドルチェフェリーチェ エキュート上野店
  ◆であった日:2012/08/下旬

[かわいい][かわいい]お店情報[かわいい][かわいい]
  ◆ドルチェフェリーチェ
  ◆住所:JR上野駅構内 エキュート
  ◆電話:03-5826-5640
  ◆営業時間:8:00~22:30 日祝:~21:30


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

ずずみん

ニアミスです。
8月の上旬にこのお店の隣で催事で働いていました。
ワタシもこの杏仁豆腐食べました。
見た目買いですぅ。
by ずずみん (2012-09-27 21:30) 

チョコローズ

皆さま nice!&コメントいつもありがとうございます。

◆ずずみんさん
ニアミスでしたか~残念。
私もこの商品は完全に見た目買いです。
パンダちゃんと目が合ってしまったんですよね(笑)
by チョコローズ (2012-10-01 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。