SSブログ

やっと届いたチョコレート型スマホケース@Q-pot [お気に入りグッズ]

今年の2月、念願のチョコレート型スマートフォンを入手しましたが、時を同じくして同じデザインの
チョコレート型スマートフォンケースが発売されたのですが、思いのほか人気であっという間に完売!!
再入荷までたっぷり4ヶ月も待たされてしまい、先日ようやく手元に参りました。

4ヶ月も待ったスマホケース

お気に入りの小物ブランド『Q-pot.』の商品で、愛用のスマートフォンのデザインはこちらのもの。


すぐに買っても良かったけど、スマホは事前予約で販売数限定のため売り切れごめんだったので
確実に手元に来てからケースは買いに行こう・・・とのんびりしていたら、早々に完売。
仕方なく予約をしたのでした。

なかなか可愛いケースなので、いろんな方が購入した模様。
Q-pot.フォンだけでなく、だいたいスマホが納まる大きさなので、可愛さに負けて買った人が多かったみたい。

そして最近イヤフォンジャックも発売になったのだが、もたもたしていたらこちらも買い損ねました。
Q-pot.は原宿に本店があり、9月にはカフェができるそうなので、ますます目が離せないお店。
可愛いくて小さいけど、結構良いお値段がするのでキケンなのだ。

スマホ自体は可愛さ優先の機種なので、正直とってもとってもとっても使いにくい。
が、機能を十分使いこなせないので、まぁいいか。
携帯はスマートなのでお利口だが、私はぽっちゃりに片足突っ込みそうだし優秀でもないし、
「はじめてのスマホ」には良いかな?という状態である。

早々に指での操作を諦め、専らタッチペンを利用している。
お陰でタッチミスや身に覚えのない機能登場に慌てることも減り、指が痛くなることも無くなった。
でも、相変わらずタッチ画面に拒否される”乾いた私の指”は健在だ。

話は変わるが、『あぶらとり紙』とのご縁も切れて久しいな・・・今はキラキラした可愛いタッチペンが欲しい。

[かわいい][かわいい]お気に入りグッズ情報[かわいい][かわいい]
  ◆ビターチョコレート キューポットフォンケース 
    ※ビターチョコ、ストロベリーチョコ、ホワイトチョコの3色
  ◆価格:10500円
  ◆購入場所:Q-pot.銀座三越店
  ◆であった日:2012/06/下旬
    ※一般発売は本日(2012/07/14)の12:00より
     オンラインショップでは既に完売の品もあり
  ◆詳しくはHPでご確認下さい⇒Q-pot.のHPはこちらです

  ◆Q-pot.フォン購入時のどたばたブログはこちらをどうぞ

  ◆Q-potカフェの記事はこちらです ※2012/09/19UP


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 7

シマリス

見ているだけでも甘~い香りがして来ました。
美味しそうですね!(笑) 
by シマリス (2012-07-15 09:48) 

angie17

すごくチョコロさんっぽい(笑)

by angie17 (2012-07-15 16:25) 

ぼたもち

かわいいっっ!!
こういうの大好きです♪♪
by ぼたもち (2012-07-16 20:47) 

TaekoLovesParis

フェンディっぽいイメージで、高級感がありますね~!
そういえば、チョコロさん、ブックカバーもチョコレート仕様のでしたね。
by TaekoLovesParis (2012-07-17 00:27) 

チョコローズ

皆さま ご訪問&nice!いつもありがとうございます。

◆シマリスさん
はい、パッケージも紙袋もチョコで甘そうなんです。
ディズニーともコラボしてて、イクスピアリにたびたび臨時出店してますよ。
チーデーはまだないのですが…

◆angieさん
チョコ好きですから~スマホをチョコにしたのでケースもこだわりました。
ちなみに充電式のエネループ(電池)もチョコレートシリーズで、スマホの充電に持ち歩きしてます。

◆ぼたもちさん
いいでしょう!私も可愛いもの大好きです。目でおなかいっぱいになるしね?

◆Taekoさん
はい、ブックカバーもチョコです。よく覚えてて下さいました。
スマホ本体よりケースの方がなんだか高級感あります。ちょっと大事にしています。
by チョコローズ (2012-07-17 23:55) 

ずずみん

ワタシもこれのセットですぅ。

実は前のチョコの携帯も持っていて、それは娘におさがりに出しました。
by ずずみん (2012-08-17 06:32) 

チョコローズ

◆ずずみんさん
このスマホ、ちょっと可愛さに特化しすぎて繋がらないし、不具合が多くて・・・
私のはどうやらハズレ品みたいで使い勝手が悪くて困っています。
大好きなチョコだし可愛いので我慢してますが・・・(涙)
by チョコローズ (2012-09-01 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。