SSブログ

映画『スノーホワイト』観て参りました [舞台・映画・DVD]

先日の映画ファン感謝デーの日、気になっていたスノーホワイト観てきました。
期待を裏切らない内容で大満足でした。

DSC09935.JPG

 

美しすぎる継母と、どんどん美しくなる白雪姫の美の戦い。。。って継母が勝手に戦ってるんですけどね。
あの美しさは罪でしょう。だって・・・あんな始まりなんて想像しなかったよ~


ネタバレする気はないので大丈夫です。
ストーリーはちゃんと白雪姫でした。小人達も出てくるし、キスで目覚めるところとか、お約束は守られてます。
間違いなくおとぎ話です。でもかなりダーク。戦うお姫様でした。しかもカッコイイ。

そして継母のキャラがすごいです。よりダークにより荒々しく、より美への執着心と執念が恐い。
意味のある美しさで、美しくなければいけない、ってところにも、哀しいかな女性であれば共感してしまうかも。

私だって現状維持か、それが無理でもせめて老化速度は緩めたいと、いろいろあがくわけですし。
まぁアンチエイジングって横文字にするとかっちょ良いけど、やってること変わらないわけです。
ただ継母の手段が過激なだけで。ホント過激すぎますよぉ~そんなもん食べちゃダメでしょう!!!!!

大人でもというより大人の方がより楽しめる、大人のためのおとぎ話かも。
映像が美しいです。暗い場面と明るい場面とその対比も面白い。ワクワクドキドキできてお薦めです。

[かわいい][かわいい]映画情報[かわいい][かわいい]
  ◆スノーホワイト ⇒公式HPはこちらです
  ◆であった日:2012/07/01


タグ:映画
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 5

angie17

早速、予告編を見てみました。
うん、面白そう!
これは、レディース・デイに観る映画ね(笑)

by angie17 (2012-07-06 10:51) 

シマリス

大人用の白雪姫なんですね。 
by シマリス (2012-07-06 20:31) 

チョコローズ

皆さま ご訪問&nice!いつもありがとうございます。

◆angieさん
今日当たりレディースディで楽しくご覧になられたでしょうか?
安心して楽しめるおとぎ話だったと思います。

◆シマリスさん
大人の白雪姫です。七人の小人も出てきますがリアルです。絶対に大人用。
by チョコローズ (2012-07-11 21:00) 

ちゃるこ

こういう映画、久しぶりにゆっくり観てみたいです!
ダークな感じの映画って大好きです(^_-)-☆
by ちゃるこ (2012-07-11 23:53) 

チョコローズ

◆ちゃるこさん
ダークファンタジーです。すごく良いです。ところどころ、ええっ???そうなの???
みたいな場面があり、とても楽しかったですよ。
by チョコローズ (2012-07-15 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。