SSブログ

ブロンデルのチョコクロワッサン [パン(主に菓子パン類)]

前回に引き続いてブロンデルのご紹介。今日は1Fのショップを写真でど~んとお見せします。

このお店の特徴は量り売りです

このお店の特徴は量り売り。なんと10g280円です。
好きな分だけ、好きな種類を買える、わがままを叶えてくれる夢見たいな買い方が出来るのです。
でもこれだけではありませんよ。

ボンボンも美味しそう あ~スイスの国旗

ひとつから買えるトリュフやコンフィズリー、プラリネ、ショコラショー、クロワッサンと種類豊富で目移りします。
そんな中、レジの真横に置いてあったクロワッサンに目が…

クロワッサンもブロンデル

手前がチョコクロワッサン、奥がプレーンのクロワッサンです。

クロワッサンとチョコクロワッサン

口の中でバターの香りがふわっと広がり、柔らかくておいしいクロワッサンでした。
そういえばお店の中はカカオと香ばしいバターのような独特のいい香りがしていました。
チョコクロワッサンはチョコチップが点在していますが、レンジでちょっと温めると、とろけていい感じになります。

チョコレート屋さんのチョコ入りクロワッサン、美味しくないはずがありません。
でも他のお店ではあまり見かけないですね。ケーキでなくクロワッサンって言うのが素朴でいいな。
ちなみに2Fのカフェでも頂けます。本当にお薦めです。

[かわいい][かわいい]スイーツ情報[かわいい][かわいい]
  ◆クロワッサン 価格:180円
  ◆チョコクロワッサン 価格:340円
  ◆であった日:2012/03/中旬
  ◆購入先:ブロンデル銀座 ⇒HPはこちらです


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

baby_pink

チョコレートの量り売り、好きなものをすきなだけ
嬉しいし楽しいですね^^
チョコクロワッサンおいしそー♡
by baby_pink (2012-03-26 06:47) 

シマリス

結構なお値段しますね。
でも、量り売りっていいですね。
クロワッサンも美味しそうです。  
by シマリス (2012-03-27 20:51) 

チョコローズ

皆さま ご訪問&nice!いつもありがとうございます。

◆pinkさん
以前ご一緒したリンツとはまた違ったお味で、ショコラショーもひと味違いました。
次は計り売りに挑戦したいです。

◆シマリスさん
チョコレート屋さんのチョコクロワッサンです。美味しいはずです。
お店の中に入るだけで美味しいにおいにクラクラしちゃいますよ。それだけで幸せ。
by チョコローズ (2012-03-29 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。