SSブログ

チムチム スティッチ登場! [大人ディズニーの楽しみ方]

地味に集め始めたつもりのディズニーモータースのチムチムシリーズ。
気付けばシリーズ第8弾が出るらしい…というので発売日頃の週末、すばやくGETすべく
ディズニーストア舞浜リゾート店へ。

チムチムスティッチ

シリーズ8作目はスティッチ仕様。
正面から見るとこれまでのチムチムシリーズの中では、一番キャラクター顔かも?


チムチムスティッチ…そうきたか。
ミニカーを集め始めるときりがない。種類も数も多くてすぐ飾る場所がなくなる。
なので限定してチムチムシリーズだけを集め始めたが、ディズニーモータース設立から3年目で
既に8作目かぁ~思いのほかハイペースで作られてるな。

正面はスティッチ顔?

すごいスティッチ顔。ここに目ってずるいな~
このパターンは今までのシリーズにはない傾向。今回みごとなスティッチ顔に笑った。

横と後ろと

色の配色からいかにもスティッチだ。良く出来てるな~と感心してしまう。
ブルー系の色合いとスティッチの舞台がハワイってことで、なんとなく夏っぽい?

この分だとディズニーキャラクターが順次チムチム化されるのだろうか?

個人的にはチーデー・チムチムを2台同時発売して欲しいな。
恐らく車体の塗装が微妙に違う色で作られるだろう。
チーさんデーさんの見分け方は3つある。①目の感じ ②鼻の色 ③前歯
こういう特徴がどう表現されるのか、楽しみだな~いつ出るかな~

これからもこのシリーズだけ追いかけて揃えます。

[かわいい][かわいい]グッズ情報[かわいい][かわいい]
  ◆ディズニーモータースDM-28 チムチム スティッチ
  ◆価格:787円
  ◆発売日:2011/07下旬
  ◆ディズニーモータース ⇒HPはこちら
  ◆購入場所:ディズニーストア 舞浜リゾート店

      
左)通常版、右)セブンイレブン限定特別仕様車


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

シマリス

チーデーのチムチムいいですね~
発売されたらすぐに買いに行きます! 
by シマリス (2011-08-03 22:58) 

oyatu55

色合いといい、デザインといい…凄くカワイイですね!!
前回のチムチムはクールな雰囲気だったような記憶があるのですが
こちらのカワイイ系も素敵です(^^@
チーデーチムチムが出たら、私もGETしたいです♪
(トミカもチーデーだけ買いました!)
by oyatu55 (2011-08-05 13:32) 

チョコローズ

皆さま ご訪問&nice!いつもありがとうございます。

◆シマリスさん
チーデーチムチムが出たらぜひシマリスさんちのコレクションに入れてくださいね。
私も欲しいのです。いつ出るかな?

◆oyatuさん
良く出来てますよね、スティッチそのものな出来栄え。
前回はパイレーツオブカリビアンのジャックスパロウしようでした。
次は・・・チーさんデーさんがいいなと個人的な希望ですが。
トミカも悩んだんですよ~チーデー可愛かったし…でもやめました。
まだまだシリーズは続きそうなので。
by チョコローズ (2011-08-06 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。