SSブログ

リプトンのおまけ第11弾 ”LAZY SUSAN” ※コンプリしました [リプトン他おまけシリーズ]

2012/03/06開始のキャンペーンは「サダハルアオキコレクション」
最新情報は⇒こちらです。
 [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]


出遅れた~ちょこちょこリプトンのHPはチェックしてたのに…
ということで待ちに待ったリプトンのおまけシリーズ第11弾です。

今回はLAZY SUSANとのコラボで『ジュエリースイーツコレクション』でございます。
取り急ぎ集めたのがこちらですでもフルコンプまであと2種類!!

あと2個!

今日お昼休みに職場近くのコンビニで見つけました。
月曜日は無かった。昨日はコンビニには行かなかった。すっかり出遅れたぞ~


今回で11弾目となるこのリプトンのおまけシリーズ。
本当なら今年の4月に予定されていたそうですが、震災の影響で無期延期。
いつだろうとサントリーのHPやら、企業のニュースリリースを集めたサイトまでこまめにチェック。
実は昨日も調べていたのに…すり抜けたようだ。

開始時期は7月25日より順次全国で展開。お店により開始日は異なるそうです。
自宅の近所のコンビでも、全く置いていないところもありました。
今ならまだフルコンプも間に合うか?

さて、今度のシリーズは久し振りにコラボ。LAZY SUSANとは期待大!!
でも今までのおまけと比べるととても小さいです。

今回は小粒

写真手前のスイーツが今回のシリーズ。
比較になるよう奥にこれまでのシリーズからお気に入りを並べたみました。

ずいぶんと小粒です。でも素材がまるで違う。
これまでの塩ビ製のものやプラスチック製と違い、スチール製なので小さくても重量感がある。
まさに小さなジュエリーといったイメージなのでしょう。

なかなか出来も良いと思われます。細かい仕上げがいい。きちんとキラリと光るところも。
今回のシリーズはぜひとも集めたいと思います。
あと2種類、頑張ります。

ということでコンビニをハシゴして、恐らく人気薄できっと残っていると踏んだお店で無事コンプリ。

ようやく勢ぞろい

セブンイレブンが比較的入手しやすいようです。が、1~2日でなくなります。
後はリッチの悪いコンビには狙い目ですが、そもそもおまけは置いていない、というケースもあり。
これを参考に次回のシリーズも頑張ります!!

ワッフル チョコケーキ レモンケーキ ドーナツ
左から、ワッフル、チョコケーキ、レモンケーキ、ドーナツ

カップケーキ プレッツェル アイスクリーム マカロン
カップケーキ、プレッツェル、マカロンです。

 

[かわいい][かわいい]キャンペーン情報[かわいい][かわいい]
  ◆リプトンのおまけ第11弾 LAZY SUSAN ジュエリースイーツコレクション
  ◆公式HPはこちらです
  ◆対象商品:リプトンリモーネ500mlペットボトル 今回はミルクティーなどは対象外?

今回もHPより携帯用の可愛いスイーツ待受けがもらえます。早速着替えました。
可愛くて良いですね~しばらく使います。

[かわいい][かわいい]ここのシリーズ[かわいい][かわいい]
  ◆第10弾:パフシリーズ
  ◆第9弾:ABISTEフルーツアクセサリー
  ◆第8弾:辻口シェフのワンスプーンコレクション
  ◆第7弾:デメルシリーズ
  ◆第6弾:デルレイのスイーツコレクション
  ◆第5弾:スイーツコレクション ※コラボなし
  ◆第4弾:ピエールマルコリーニシリーズ
  ◆第3弾:ピエール・エルメシリーズ ※ただし1種類しかGETならず&本文後半で紹介

第1、2弾は知らなくて、気付かなくて、気づいた時には無くって…写真もありません。
第3弾のエルメのシリーズから凄くディテールが良くなってこのシリーズに関心を持ち始めました。
第11弾・・・いつまで続くのかな?


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

oyatu55

キラキラして、どれもカワイイです~♪
ワッフル仕様が特に素敵♪(^w^@
フルコンプ出来るといいですね!!
(今日辺り…早くも達成?? ^^)
by oyatu55 (2011-07-28 06:33) 

angie17

昨年も、チョコロさんの記事を見て、
コンビニに行ったわ~(笑)
マカロン・タイプをGetして、携帯に付けていました。

今日、行ってみようかな・・・
by angie17 (2011-07-28 12:11) 

シマリス

どれも高級感があって素敵ですね!
こんなにシリーズ化されているんですね。
是非、コンプリ出来るといいですね! 
by シマリス (2011-07-28 12:40) 

りえぽん

これ。他の方のブログでも拝見しました~
リプトンのおまけは、毎回人気がありますよねっ!!
今回のは、ちょっと小さめですが。。。
携帯に付けるには、ちょうど良いかもしれませんね♪
プレッツエルかワッフルが、カワイイかな?
ウチの近所には、まだ残ってるかしら?
明日。早速、見てきますね~ (^O^)/
by りえぽん (2011-07-28 23:50) 

チョコローズ

皆さま ご訪問&nice!いつもありがとうございます。

◆oyatuさん
ハイ、翌日も地道にコンビにめぐりをしてコンプリしました~
今回は踊らされちゃいましたね~でも小粒できらりと可愛いので許せます。

◆angieさん
angie姉さんはコンビニでお気に入りを見つけられましたか?
小さいので携帯に付けるのにちょうど良いかも。

◆シマリスさん
このシリーズがこんなにも続くとは思いませんでしたが
毎回踊らされています。
シリーズがでるたびに私のブログも一気にアクセスが増えるんですよ。

◆りえぽんさん
このシリーズは回を重ねるごとにファンが増え、集める方も多いですね。
ブログで紹介する人の中には異常に情報が早い人もいて…見習いたいです。
by チョコローズ (2011-07-31 12:12) 

ムツ五郎

全16種ですが…半分ですか…
今週から私の住み地区のヨークベニマルっていうスーパーのチェーン店で88円にて販売してます…
by ムツ五郎 (2011-10-26 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。