SSブログ

「字消屋」モニターに当選しちゃいました!! [モニター当選]

珍しい出来事です。あまりくじ運の良くない私がモニター当選です!!
どなたかのブログでみつけたモニター応募のサイト「モニプラ」で何気なくエントリーしたら…
当たってしまいました。というか今日ポストに商品が入ってまして、ビックリです。

当たりました賞品はハンコヤドットコムさんの「個人情報保護スタンプ”字消屋”」です。

DSC06117.JPG DSC06116.JPG

モニターに当選したら、ブログで紹介しなくちゃいけないらしく…報告書です。あしからず。

http://monipla.jp/bl_rd/iid-6022255574c19b67f61358/m-4c1613844ce71/k-1/s-0/


郵便物とか宅配便の宛名など、どうされてますか?
私ははがせる宛名ははがし、無理なものははさみでチョキチョキ、結構面倒なことしてました。
いつだったかTVの通販番組で宛名にスタンプをコロコロして文字を消す商品を出してました。
でもそれが結構良いお値段で、欲しかったけど見送りました。

偶然見つけたこのモニター商品、まさに欲しかった商品なのでエントリーだけしてみたら
見事当選です。ラッキーですね~早速コロコロしてみました。

DSC06118.JPG DSC06119.JPG

初めてなのでどの程度のコロコロ具合でよいかは模索中です。
1コロコロが左の様子。2コロコロ以上が右です。幅が合っていれば1コロコロで十分かな~
とも思いますが、なんとなく気持ち2コロコロでひと安心しました。

これ、とっても便利です。
もうチョキチョキ作業は不要ですし、書損じたはがきや年賀状を郵便局に持って行くの、
ためらった事ありませんか?このまま人の住所書いたままで良いのかしら?とか。
今ほど個人情報とか叫ばれてなかった時でさえ躊躇してたので、これからは安心です。

もう請求書やカード明細が来てもチョキチョキ不要。コロコロすれば良いからラクラク~♪
良いもの当たりました。ちなみにそんなに高くないのでお薦めです。

[かわいい][かわいい]当選品情報[かわいい][かわいい]
  ◆商品名:個人情報保護スタンプ”字消屋”
  ◆モニター提供企業:株式会社ハンコヤドットコム
  ◆価格:550円 ※当選品の値段
  ◆商品の詳細(HP)はこちら


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 6

シマリス

モニター当選おめでとうございます!
自分もチョキチョキやってましたが、これは便利ですね!
これは買いです!  
by シマリス (2010-07-25 07:56) 

チョコローズ

皆さま ご訪問&nice!いつもありがとうございます。

◆シマリスさん
ありがとうございます。良いもの当たりました~ものすごく便利です。
シマリス家でもチョキチョキしてましたか。あれ面倒ですよね。お薦めです。
by チョコローズ (2010-07-25 15:44) 

oyatu55

ご当選おめでとうございます!!
実はコレ…献血の景品でいただいたので、愛用しております(笑)
結構お値段するのですね~☆
by oyatu55 (2010-07-26 07:54) 

チョコローズ

◆oyatuさん
今の献血ってすごい。景品でこんな便利グッズまでもらえるんですね~
これ本当に便利で助かってます。
by チョコローズ (2010-07-27 00:10) 

baby_pink

おぉ♪
当選おめでとうございます^^
こういうものって結構必要にせまられないと
購入しないですよね。
なので、本当に持ってて便利なものが当たってよかったですね☆
私も欲しくなっちゃいました~
by baby_pink (2010-07-27 05:28) 

チョコローズ

◆pinkさん
当たっちゃいましたよ~これホントに便利です。絶対お薦め。
家庭用のシュレッダーだと結構音がするし、高くて買えない。
手動のシュレッダー持ってたけど1枚しか裁断できなくて、はがきを裁断したら
手が痛くなっちゃって、面倒になって捨ててしまった。
その点、このコロコロはラクだし便利だし、最高です!!すっかり業者の回し者。
by チョコローズ (2010-07-27 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。